coachella head コーチェラヘッドのブログ

アンティークショップ・コーチェラヘッドのブログです。毎日更新中!!


テーマ:

 

こんばんは!!!

つぐみです、、、、!!!

 

ご連絡が遅くなりましたが

昨日、コンテナ入荷できました〜〜〜!!!

 

もう、、いろいろ色々

ほんっとに大変でした。。

昨日の今日なので、

みんなまだ疲れが取れてなくてですね、、笑

さらっとしたお知らせになりますが、

昨日の入荷の様子です☆

 

双葉双葉双葉双葉双葉双葉双葉双葉双葉

 

5月11日

入荷日和の晴れ晴れ

 

朝からコンテナが遅れており、

今日入荷できるのか?という

恐ろしいニュースからの始まり星

 

急遽3人も助っ人で来てもらえること、

どうにか間に合いそうとの連絡で

お店の運の強さにちょっとびびる私星

 

お昼過ぎ、予定よりも大幅に遅れに遅れて

華麗なハンドルさばきで入場キラキラ

 

コンテナ参上〜〜

 

来たで来たで

 

コンテナってドヤ感がすごいですね

 

開けるで開けるで

 

オーナーがロックを切断しますメラメラ

ウイイイイイイン!!

 

開くで開くで

 

開いたで〜〜!!!

((迫り来るパッキン!!!))

 

作業開始〜〜〜!!

(今から極端に写真減りますあせる

 

途中経過 星星星

 

わっせわっせ

お借りしてる駐車場なので

規定時間までに終わらせねばあせる

みんなダッシュぶ~・・・(車)。

だいぶ進んだのか

 

進んでいるのか、、、??(奥行の長さよ・・・!!)

 

詰まって来ました店内!!

堺店行きのトラック!

このお兄さん、めっちゃ手伝ってくれて、

本っ当にいいお兄さんでした(T_T )感謝

 

急なのに集まってくれたお3方も、

本当にありがとうございました(T_T )

みなさんのおかげで、

どうにか時間内に終わらせることができました涙

 

さらに時間が飛んで

どうにか荷下ろしきった後はすぐさま

堺へ向かうしょうた先生&私くるま。Rぶ~・・・(車)。ぶ~・・・(車)。ぶ~・・・(車)。ぶ~・・・(車)。ぶ~・・・(車)。ぶ~・・・(車)。ぶ~・・・(車)。ぶ~・・・(車)。ぶ~・・・(車)。

 

さっきのお兄さんと

お兄さんのお仕事が押していたため

またダッシュで荷下ろし

ズララララララララメラメラ

 

これを全部3階まで

しょうた先生&わたしの2人で

2人だけで

あげました

誰も恨んでないですよ

強いていうなら神ですよ

 

わたし、ほんと途中泣くかと思いましたけど、

しょうたくんの方が本当にきつかったと思います

彼は途中足が上がらなくなって

スネにあざ作りまくってましたし

謎の手の痺れを訴えていました(要はボロボロ)

 

何度かの休憩中

めちゃめちゃ重そうな家具を尻目に、

どっちも暮れ行くきれいな空を見つめていたのでした…SUNSET SKY

 

とは言っても、全てのものを

たった1人で、8時間かけて

コンテナに積んだオーナーには

誰も敵わないですけどね流れ星

 

さて!

そんな辛かった話なんて吹っ飛ぶくらい!!!

良い家具入ってますーーーーー!!!!!!!!

 

まだ梱包とかれていない状態ですが

↓堺

ぎゃ〜〜〜〜!

↓和泉

うわあああああああ

 

という感じです!

 

途中、トラブルもあり

どうなることかと思いましたが

無事に終えることができました

手伝ってくださった方々、本当にありがとうございました

お店に来てくださった方々、お休みですみませんでした

 

今日からは!!すでに通常営業で頑張っています!!

全身筋肉痛ですが、スタッフも皆楽しみでしたし、

お客様にも是非新しく入った素敵な家具たち見て欲しさに

ハートはとっても元気です虹キラキラ

 

もうHOLD商品もいくつかございます!!

お探しのものがある方はぜひお早めに音譜

 

それでは明日からはもう土日!

皆様のお越しをほんっと心より

楽しみにおまちしております!!

ではではまた明日〜〜〜!!

 

 

ライン@始めました!!

ID @iix3927i

 

インスタ始めました!

    
   coachellahead_antiquestore


  coachellahead_storage

 

ぜひフォローお願いします!

 

【COACHELLA HEAD】
住所 : 大阪府堺市堺区大浜西町23番ジェイアンドワイビル3F
営業時間 : 12:00~20:00
TEL : 072-230-4363
e-mail : 
info@coachellahead.com
HP : http://coachellahead.com/ 

【COACHELLAHEAD STORAGE】
住所 : 大阪府和泉市箕形町6-1-49
営業時間 : 12:00~19:00
TEL : 0725-58-7522
e-mail : info@ch-storage.com
HP : 
http://www.ch-storage.com/

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

coachella headさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。