NEW堺 3点UP!!

 

 

こんばんは、、、、!!

ストレージ店よりつぐみです!

 

最近ストレージのHPの更新が

すっかり止まってしまい、

おいおい〜〜ちょっとだらけてるんじゃないの〜〜??と

みなさまお思いかもしれませんが、、、

 

ストレージ店、店内改造&引越し&ディスプレイし直し

大変なことになっております〜〜\(@@)/

 

というのも、順調に行けば

5月のGW明けに次の入荷があるので、

それまでにやっておきたく、

オーナーが帰ってきて早々

オーナー+ムギちゃん+わたしで

 

ここにあった階段を

移動したり、

((階段って移動するんだ、、、)) byわたしの心

 

『ジブリみたいな階段になった〜!キラキラ』byムギちゃん

 

レジも

入り口を入って右の小部屋にあったのを

新居地へ引っ越したり。。

 

リペア作業をしたり、事務所だった小部屋も

今や空っぽ。。。

このスペースが次に何になるのかは、、、

今のところ秘密です⭐️

ふふふ、、、ご期待くださいませ!!!

 

そんな空き部屋で、

コードの関係で引っ越せない電話機が一人、、、


((さみしい、、、))

 

もちろん新ディスプレイ作りも続行中で

奥はこんなにカッコよく!!!

 

良い店内作りに励んでおります!!

 

ので、HP更新が滞ってますが

じきにまたアップしていきます!!

HPも店舗の方もまたちょこちょこ

覗いて目みてくださいね!!!

 

店舗の方は、昨日のムギちゃんも言っていたように

今まであったものも違う光り方をして

新しい発見や、使い方など

インテリアのアイディアがムクムク湧いてくる

楽しいディスプレイになってます!

お近くに来られた際はぜひお越しください車

 

 

階段大移動のこの日は暑く、

お客様からのお気遣いで

差し入れいただきました晴れ

ありがとうございました!!!!

 

 

ではでは!今日はこの辺で!

明日からもみなさまのご来店

スタッフ一同心よりおまちしておりますキラキラキラキラ

 

 

 

ライン@始めました!!

ID @iix3927i

入荷情報、買い付けの様子など、いち早くお知らせいたします!

ぜひ友だち登録お願いします!

 

インスタ始めました!

    
   coachellahead_antiquestore


  coachellahead_storage

 

ぜひフォローお願いします!

 

【COACHELLA HEAD】
住所 : 大阪府堺市堺区大浜西町23番ジェイアンドワイビル3F
営業時間 : 12:00~20:00
TEL : 072-230-4363
e-mail : 
info@coachellahead.com
HP : http://coachellahead.com/ 

【COACHELLAHEAD STORAGE】
住所 : 大阪府和泉市箕形町6-1-49
営業時間 : 12:00~19:00
TEL : 0725-58-7522
e-mail : info@ch-storage.com
HP : 
http://www.ch-storage.com/