人の役に立ちたい想いの強いコーチ専門☆1000人以上の芸能人の強みを引き出した元アナが安心サポート!月20万目指すUSPプロフィール講座

共感されるUSPプロフィール、オンリーワンメニューを作り、「売上ゼロから月20万」を達成するコーチング×コンサルティング

あなたの想いに寄り添いながら月20万できるまで安心サポート

☆2カ月で初の有料契約を獲得した女性コーチ
(40代 九州)


☆高額講座がすぐに満席になった恋愛コーチ
(富山 女性)
 

☆わずか1か月でブログ読者が100人増えた
キャリアコンサルタント
(大阪 40代女性)



次々と夢を実現させてます^^


◆6秒で集客できるブログタイトル作りやが苦手なあなたへ♪
オンライン動画6点を無料でプレゼント!



◆わずか2カ月で契約を得られる
高額バックエンドプログラム(メニュー)作りシートを無料でプレゼント!






 ▼  ▼  ▼

「6秒で集客できる!魅力も売上も10倍アップする☆

 USPブログタイトル作成講座」




テーマ:
この記事には一部、Amebaの健全なサイト運営にふさわしくない言葉・表現が含まれている可能性がある為アクセスすることができません。
AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは!


コーチの売れるブログタイトル
&売れる仕組みを作る、堺アキラです。




今日は、
「6秒で集客できるブログタイトル作成」コンサル


受けていただいた方からの
ご感想をご紹介します。



転職カウンセラ―として
活躍中の津田裕子さんです。



========================

Q1:なぜ、堺アキラの体験コンサルを
受けようと思いましたか?  

    
A:まず、最初に堺さんのことはFacebookで知りました。
なんだかとても親しみやすい雰囲気と笑顔で、


いつもFacebookを拝見していました。
そこからブログを知り、そちらも見ていました。



信用できそうな方だなと感じましたので
体験コンサルを受けてみようと思いました。





Q2:具体的にどのような成果がありましたか?
 他のコーチ、コンサルと比べてよかったところはどこですか?


A:3週間足らずでFacebookやブログの読者数や
いいね、友達数がたくさん増えました。



(ブログ読者は3週間で100人増!
その後、2カ月目でブログから申込みが来ました)





その増やし方のアドバイスがとても的確で
その通りにやるだけで自然に増えて行きました。



その他のアドバイスに関してもとても具体的で
直球の私の質問に対して



いつもストライクな回答をいただいていたので、
ものすごくありがたかったです。



自分を全部さらけ出すことができ、
良い意味で気を遣わずに話すことができました。



それから堺さんはまったく否定はせず、
必要な事柄を提案してくださいます。




Q3:体験コンサルを受けていなかったら、
今頃どうなっていたと想像しますか?


A:いやー、ちょっとは進んでいると思いますが、
ここまでは進んでいないと思います。


堺さんはとにかく行動できるコンサルをしてくださいます。



Q4:どんな方にすすめたいと思いますか?


A:女性、ですね。丁寧に説明してくださるのでよいと思います。


ペーシングもバッチリですので、
ゆっくりな方は無理せず、



でも私のようなせっかちでも
対応いただけるのでよかったです。


======================


なぜ、2カ月目でブログからお申込みが来るのか!!

コチラをご覧くださいね^^



AD
いいね!(118)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは!

堺アキラです。



今日も、コーチ、スピリチュアルカウンセラーとして

起業、集客できるよう活動していきましょう!^^




ブログ、お引っ越し!



コーチ、スピリチュアルカウンセラーの

あなたに向けて


契約を得るためのヒミツは、コチラで書くことにしました。

https://richlife78.wordpress.com/


AD
いいね!(436)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。