夢を叶える幸せコーチング 夢を「本気で実現したい人」を「全力でサポートする」パーソナルコーチ RicoBel

「もしもあなたの望みがすべて叶うとしたら、5年後のあなたはどんな人生を送っていますか?」
「夢を叶える幸せコーチ」があなたの夢の実現、目標達成を全力でサポート!
ベルギーで起業して16年。
コーチRicoの、読めば気分・やる気が「上がる」ブログ☆

 


 

ポチポチッと応援頂けると嬉しいです。ありがとうございます。


パーソナルコーチ リコ(RicoBel) - ベルギーで起業して16年

私たちは、夢や目標を叶える「無限の可能性」を持っています。自分が思っているいる以上にすごい力を、あなたも持っています。

その可能性を最大限に引き出し、目標達成まで一緒に進むのがコーチの役割。


ゴールまでの道のりを明確にしながら
、あなたの夢を叶えるために、肩を並べて一緒に進みます。
コーチはクライアントさんの可能性を心から信じる「一番の応援団」。


ワクワクする未来を現実のものとするために、あなたの夢の実現を全力でサポートします!


 プロフィール








NEW !
テーマ:


■□■□■□■□■□■□■□■□■


 

↑↑ポチポチッと応援頂けると嬉しいです
ありがとうございます!

次回のリコベルセミナーは
6月5日(日)開催!
5月29日までお得な早割あります!

■□■□■□■□■□■□■□■□■



日本でコーチングのスキルアップのために通っている学校の宿題で、「クライアントさんとセッションをする」というものがあり、今現在スカイプでクライアントさん役をして下さる方を募集しています。


もちろんボランティア募集のため無料です。


5月28日(土)
20時30分~21時30分ごろまで。
約40~50分のスカイプ音声のみでの通話となります。


テーマは現在に意識を集中するものになるため普段のコーチングとは多少異なるかも知れませんが、ここからやる気を得たり次のステップへ上がるための原動力にはなるかと思います。


ご興味のある方は、下記フォームよりご応募くださいませ。
http://www.coachrico.com/contact/


無料でコーチングの感じが少し分かるチャンスです!
ぜひお気軽にご応募頂けたらと思います。




次回のリコベルセミナーは6月5日(日)開催!
5月29日までお得な早割あります!




ポチポチッと応援頂けると嬉しいです☆
ありがとうございます♪








LINE@ お友達申請お気軽にどうぞ(^^)




 リコベルLINEオリジナルスタンプ☆




 「いいね」!を押して登録




 一言編集後記付き




AD
いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


■□■□■□■□■□■□■□■□■


 

↑↑ポチポチッと応援頂けると嬉しいです
ありがとうございます!


■□■□■□■□■□■□■□■□■




6月5日(日) セミナー第二部の詳細です。


6月5日(日) 13:00~14:30 
東京(銀座)
「起業セミナー。海外で起業して16年のライフコーチが教える、起業に向く人向かない人。起業に向く人の考え方とは?

http://www.coachrico.com/seminars/

 

【セミナー概要】

サラリーマンをやめて起業しても失敗する人、途中で諦めてしまう人、一度上手く行ったのに会社存続を出来ない人、反対に、独立後自分の好きなように生き生きとビジネス展開し、成功し続けている人もいます。

彼らはメンタル面で大きな違いがあります。私が今まで見てきた「起業して成功している人と諦めてしまう人」の違い、特にメンタル面に焦点を当ててお話します。起業に向く人、向かない人は明らかにいます。でも、今「起業に向いていない人」でも、考え方を変え、習慣を変えることで「起業に向いている人」になることは出来ます。

全ては考え方次第。

今まで私が学んできたこと、自分で経験したことを含めてお話し、参加して下さった方のお役に立つ内容になるよう、私も全力でセミナーに挑みます。

 
⇒ ⇒ 詳細はこちらをクリック !







ポチポチッと応援頂けると嬉しいです☆
ありがとうございます♪







AD
いいね!(4)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


■□■□■□■□■□■□■□■□■


 

↑↑ポチポチッと応援頂けると嬉しいです
ありがとうございます!


■□■□■□■□■□■□■□■□■


 


6月5日(日) セミナー第一部の詳細です。



6月5日(日) 11:00~12:30 
東京(銀座)

「どん底は素晴らしいご褒美をもらえるチャンス!実体験から語る、離婚・財産喪失・摂食障害・生きているのも辛かった逆境から這い上がるのに必要だったこと」  

http://www.coachrico.com/seminars/



【セミナー概要】
私の実体験から語ります。

2008年、自らがベルギーで築き上げたビジネスは離婚を機に取り上げられました。会社の名義は元夫、そして株主に彼の家族。私には全く権限はなく、そのビジネスをキープしたかったら請求額を支払うように、との要求。当時からもあり得ない高額でしたが、私は自らが生んだビジネスを手放すことは出来ず、その要求に応じました。


そして文字通り、今まで稼いできたものもすべて失い財産喪失、ゼロからのスタートです。
それは、円満離婚と思い込んでいた私に訪れた、全く予想外の大どんでん返しでした。 このまま全部取られたまま日本へ戻るのか、それともベルギーで一人で続けるのか。


日本へ戻るという選択肢はありましたが、私は、自分が好きで来ているヨーロッパを離れることは考えられず、ベルギーで出来るところまでやってみよう、と決めました。
 


しかし、実際に完全に女一人で言葉もそれほど分からない国で暮らすとなると、当然不安はあります。一匹狼で会社を海外で経営し、生計を立てて行く。
意気込んではいたものの、精神的なダメージは大きかったようで、この後から摂食障害(過食症)に苦しめられることになりました。


「毎日生きているのが辛い」「明日の朝目が覚めたら死を待つばかりの老婆になっていたい。」「周りに迷惑をかけずに命を絶つ方法はないのか」などと、今からは考えられない程、自らの命を終わらせようとすることばかりが頭の中を巡っていました。
そんな状況が続くこと4年。 摂食障害をやっと克服し、ビジネスも軌道に乗り始めました。


今は毎日、すべての事に感謝をする気持ちで一杯な幸せな日々を過ごしています。
正直、ここまでは長かったです。 「あっと言う間に過ぎた数年間だった」とは冗談でも言えないほど、長かったです。でも、必ずその辛い時期に終わりは来るのだと、自分で体験しました。


 
そして何よりも、全ての経験は私にとって必要なものでした。 その時の辛さがなかったら、今の私はいません。私はこの逆境が訪れる前の自分より、今の自分の方が何百倍も好きです。


自分がここまで「人」として成長出来たのも、ビジネスをする上での考え方を正しく持つことが出来るようになったのも、すべてはこの経験のお陰なのです。
ですから、今もしも本当に大変な逆境にいる、という方がいらしたら、どうか諦めずに、自分を信じて進んで頂きたいのです。 絶対に大丈夫ですから!必ず太陽は再び顔を出してくれます。


 
このセミナーでは、私が実際に乗り越えてきたものを題材にしながら、どのような心持で辛い時期を乗り越えるべきなのか、その時に何をすればよいのか、どういう心構えでいたらよいのか、良かったこと、悪かったことも含めて全てお伝えします。そして、その後に待っている、自分が想像出来ること以上に素晴らしいご褒美のことも。  


⇒ ⇒ 詳細はこちらをクリック !






ポチポチッと応援頂けると嬉しいです☆
ありがとうございます♪







AD
いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。