Follow your heart

心が喜び続ける生き方のヒントをお届けします

★お知らせ★

◆Evolving Myself Club(EMC)
日 時: 平日夜
場 所: 東京都内
参加費: 3,000円
内 容: コーチングの父、トーマス・レナードの著書「Portable Coach」の読書会
詳 細: https://www.coachkarriere.com/勉強会-emc/

◆コーチング道場(コーチングの実践会)
※おかげさまで、2016年7月31日をもちまして終了しました※
 
◆新規クライアント募集◆
まずはコーチングを受けてどうなりたいのか、
私がどうお役にたてるのか、などいろいろお話しましょう。
ご興味のある方はメッセージからご連絡ください。

テーマ:

こんにちは!

マイキャリアコーチの土方奈々絵です。

 

最近自転車にはまっています。

先月自転車を買って以来、

時間があると「どこに行こう?」と

考えては乗りまわしています。

 

おもしろいもので、

最初は「○○までなら行けるかな?」と

おっかなびっくり行き先を選んでいたのですが、

だんだんと

「電車で行っていた○○駅まで行けたらいいなぁ」

「車で行っていたあのお店に行けるかも」

と、少しずつ距離を伸ばしていき

今までであればものすごく遠く感じていた場所も

『自転車で出かけられる範囲』に入ってきました。

 

そして昨日は、

結婚した当初に住んでいた家までサイクリングしてきました。

今住んでいるのは夫の実家の隣なのですが、

当時、夫が実家から自転車を運ぶのに自力で漕いで来ると言った時

「なんて無謀な!信じられない!」と思っていたんですけど

あっさり自分でその枠を超えてしまいました。

 

人は自分の枠を持っているということ、

それを超えることは大変なように思えても

少しずつ枠を広げていくことが出来るし

そのうち遠くのものも手のうちに入ってくるのだということを

身を持って知りました。

 

みなさんは自分の枠をどう越えていきますか?

 

それではまた!

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。