鉄コン筋クリート

テーマ:
クロ:鉄コン筋クリート鉄コン筋クリート をレイトショーで観てきました。
観る前に食べたラーメンが悪かったのか、
腹が痛くて冷や汗が出るくらいおなかの調子が悪かったのですが、
すごい面白かったです。

ネズミと木村は泣ける。
シロかわいい。クロもいい。
シロがいなくなった後のクロの壊れっぷりが。
イタチをもっと見たかった。
原作読んでないので判んないんですがイタチって結局何だったんだろうか?
キョンシーみたいな刺客2人 物理的に殺してるから 現実にいる人なのか?

すげー面白かった!
AD
コープス・ブライド:死体の花嫁コープス・ブライド風アスラン先週、観ました。
制作期間10年っつー話を聞いてたので、
いやー、職人ですなぁ~と。

20歳でこの制作に関わってた人がいたら、
今は30歳ですよ。。長い・・・。

12時間の作業で撮影できるのは、
たったの1秒か2秒だそうで・・・。
うはー。根気の要る話です。

すごいなーと思いながら観ました。

主人公、このヘタレ感…で、アスランを思い出しました。(アホ)
死体の花嫁さんの押しの強さはミーア!!と脳内変換。
(ホント、アホですね・・・)

じゃ、本当の花嫁はカガリ??!
(全然、容姿が違うので無理でした)

全く感想になってませんね。。
これも1つの楽しみ方ということで・・・あしからず。

>> ティム・バートンの「コープス・ブライド」サイト
AD
バットマン ビギンズ全く期待せずに見に行きました。
いや~、良かったです。

バットマンの子供時代が見れて!
ゲイリー・オールドマンが悪い警官じゃなくて驚きです。
(予備知識なしで見たので・・・。)

子供の時に両親を目の前で殺され、
一度は犯人を殺そうとしますが、
まぁ色々ありまして、(そこは見てくれ~)
殺さずのバットマンになるトコロが見れます。

バットマンのスーツ、自分で黒く塗ってたり、
秘密基地作りも自分で作業してる!
(ちょっと微笑ましくなりました。頑張れバットマン!)

プレイボーイを演じたりして、周りからの印象をわざと悪くしたり。
大変ですね。バットマン。
(デート中にホテル買ったりして・・・。いいな。金持ち。)

「復讐はただの自己満足だ」(・・・みたいなこと言ってた!)
・・・どっかのアニメの主人公に見習って欲しいわっ!

前の作品見てなくても、大丈夫です。
これが、始まりだから。エピソード1ってどっかに表現してました。

>> BATMAN BEGINS
AD