ハガレン21巻

テーマ:
リン・ヤオ(グリード)-ハガレンハガレン21巻、貸してもらって読みました。
その前も前の前も読んでないんですけどね…。
そろそろ終わる感じなんですね。

----
バクマン。 1も読んだ。
回の間々のネームが面白い。
AD

NARUTO 40巻

テーマ:
うちはサスケ:NARUTO自来也が死にそうな雰囲気なのが嫌だー。
若くて人気がないとダメなのか・・・。死なないでくれ。

あと、のだめ19巻とすもも新刊を最近買いました。
すももは面白いのに誰も賛同してくれない。(身近な人たち)
ターニャ、頑張ってくれ。

-----
仕事始めでした。
有休3日つけて、ダラダラしてました。ほんとぐーだら。
AD

THE FIVE STAR STORIES

テーマ:
THE FIVE STAR STORIES同僚が貸してくれたので、読みました。12巻まで。
面白いけど、次の巻が出るまでに忘れそうです。
名前覚えられない…。ファティマが誰が誰だか…。

クリスティンとダイ・グが好きです。あとは、カイエンの子供二人とか。
AD