GUNDAM SEED DESTINY FINAL PLUS

テーマ:

アスラン&カガリ:GUNDAM SEED DESTINY
50話(最終話)にいろいろプラスしたって感じですね。
あの50話、省略しまくりじゃん!
別になくてもいいプラスもあったとです。。

アスランからの抱きつきに大喜びしたわけですが…涙。
(これはアスカガが本編にもあるのかと…)



メイリン:GUNDAM SEED DESTINY FINAL PLUS
慰霊碑での皆さんの私服には…もう…。。
特にルナ…。

メイリンは、アスランにアピールしてる感じがする。
これから、落とす気満々な。
…ということは、まだカップルじゃないはず!
帰る方向が一緒なだけだ!!うん。

ルナマリア:GUNDAM SEED DESTINY FINAL PLUS
慰霊碑での握手シーンはあって良かったな・・・と思います。
シンは相変わらずですが。







ラクス:GUNDAM SEED DESTINY FINAL PLUS
ラクス教祖はプラントに戻ったわけですが、
キラも一緒にプラントに行ったんでしょうか?
オーブに残ってるなら、遠距離or別れた?




イザーク:GUNDAM SEED DESTINY FINAL PLUS
イザーク昇進おめでとう!!(喜)

戦闘では無駄にディアッカがやられそうなシーンが…。
セリフも増えてた!グゥレイトゥ!!

アスカガはあまりなくて、寂しい限りですが(勝手に補完する)
見ておいて良かったです。

-----
SEED3作目がなんだかウワサされてるようですが、
もー新しい話にしてほしいな…。ホントに。

やるとすると、もう2~3年後はありえないし、
15年後とか、みんなの子供が生まれてそうな時期にすると、
30代のみんなを見ることになるのも微妙だしなーと。

子供…カガリはアスランとの子供(双子で!)をこっそり生んでるとか!
(それをアスランは知らずにプラントに戻ってるとか)

もう孫の孫くらいの年月でいい・・・やるなら。

-----


アスラン&カガリ:GUNDAM SEED DESTINY
雪利さん、例の物です→。
キラとラクスのリボン絵に対抗して
アスカガリボン!

下描きが一番生々しかった。




-----
[ >> 感想リストへ戻る
<< ]
AD

コメント(5)