GUNDAM SEED DESTINY FINAL PHASE-50

テーマ:

は?

最後まで見て、出た自分の声。




-----
【では、感想。】

まず、
ディアッカ ディアッカ、最後まで生きていて良かった!
イザークも!

グゥレイトォォォォォォォォ!!!


■シン
シンって…
あんたは一体何なんだー…。
ルナまで殺そうとしましたよね?????????
EDのキャスト、最後なのにまた3番目。

レイ・ザ・バレル ■レイ
もっと若い声を出してくれ。最初の頃の…。

今回の主人公、レイにすれば良かったのでは。なんて。
シンとレイを足して、主人公っぽい容姿・性格にして。

■ルナ
コーディネーターでも、バカはバカでしたね。そういえば。
真綾なのに、勿体無い。

キラ・ヤマト ■キラ
「僕はただの一人の人間だ」

ホント、強いですね…。(戦闘の話)

レイを連れて行けば良かったのになーと。
「一緒に行こう」…とか云って。

タリア・グラディス ■タリア
子供はどうでもいいんですかね?
せめて、子供の写真、キラに渡すとかした方が…。

■ED
過去の使い回しじゃなくて、
戦後の皆の映像を流すってことくらいしてほしい。
…が、それはDVDでやるんですかね。やはり…。
はぁー。

カガリ・ユラ・アスハ ■アスカガ
あるわけないか。。カガリ、一言もしゃべってないし。orz

-----
云いたかったことは沢山ありますが、絵描いて、疲れました。
(もう一回くらい総合的な感想書くかも…)

不完全燃焼。

ガンダム仲間と、飲みに行きたいですね。
…で、今作について、語り合う。てか、文句。

-----
終わったことはもういいので、
次回作ガンダムに求めること。↓
・総集編の回はなしで。
・全話、一定の作画クオリティー。
・話の展開は、テンポよく。
…とか色々…?

-----
[ >> 感想リストへ戻る << ]
AD

コメント(10)