GUNDAM SEED DESTINY PHASE-49

テーマ:
アスランの
「ああ!行こう!」
…良かった…とです。

ラクスの
「道を開けなさい!!」
…の声も。

しかし、なぜ、ラクスはこんなに狙われるんですかね。


考え中:シン・アスカ シンの
「レイと同じ…」
…の発言にガクリ…。orz
そもそも、シンとレイは親友なんですかね?
シンの考えが映像(回想)ではなく、
シンの言葉で聞きたかったです。
(この時のシンの軍服がスッゴイ薄いんだなーと思いましタ…。)

ネオ=ムゥの演出は、「あーやっぱりかー」という感じ。
今回はカガリのアカツキを使えて良かったですね…。
あんなバリアまで出来るんですから…便利なこと…。
このまま、生きていてくれ!

イザーク・ジュール隊長! イザーク、今回は素敵でした!
アスランを本当に殴ってくれるものだと思ってたので、ちと減点。

ディアッカ!!

素直にグゥレイトォー!!!


「一応出てって、瞬殺されてくる?」
ギャー!…んなこと云うなよっ。ホントに。
次回も生きていて下さい。

シホが消滅してますね…。
出す気がないなら、チラ見させるんじゃねー。

-----
暗:シン・アスカ EDのキャスト紹介、キラ、アスラン、シンの順だそうで…。
シン妄想ばっか繰り広げてましたからねぇ。

予告の「飛べ!フリーダム!」も、「あーぁ。」と…。
シンの立場は?シンの居場所は種デスにはないのでは?
哀れ…。orz

-----
ラクス・クライン

「来週は05:30だということを
 忘れてはなりません!!」

…忘れそうで恐いです。
しかし、まぁ…、全く名残惜しくありません。
アスカガは最終話で特にないんでしょう?

-----
[ >> 感想リストへ戻る << ]
AD

コメント(14)