2017年07月30日(日)

チャリティーライブvol.17@はっぽん

テーマ:イベント

一昨日の国立はっぽんでのチャリティーライブ、楽しかったです♪

 

{4D0D03FB-7BC5-43B6-8C9E-EC4EBCC8072A}

 

一年ぶりにお会い出来た方たち、初めてお会いした方たち、久々にお会いした方たち、ご縁に感謝で、楽しく過ごしました!

 

それにしても、17回もチャリティーライブを続けるって、すごいことですよね。

 

 

最初は大沢バンド、このライブの企画者の大沢さんのバンドです。

何しろ楽しいのですー♪

 

{42426B2A-BCDB-4B7B-8590-F66FF708052E}

 

毎回グレードアップしていて、今回も目一杯楽しんじゃいました!

大沢さんのお人柄って、だんだん染み渡る感じがするんです。

 

聞いたところによると、普段の教師の時には、雰囲気が違うのだそうです。

見てみたいわぁ。

 

あ、今年の24時間テレビに教え子さんたちと一緒に出るそうなんですよ。

すごいーー♪ 楽しみですね(^ ^)

 

 

昨年、参加された「ウクレレ弾きのれいさん」がいらしていて、近況をご報告してくださいました。

 

{6E04AF3F-DE5E-4FA0-8B47-2B78CABA3B27}

 

なんとなんと、ゴールドコンサートの本戦に出場が決定されたのだそうです。

9月16日に国際フォーラムにて開催されるとのこと。

すごいーーー! 楽しみ第2弾だー♪

 

※ゴールドコンサートとは・・・

障がいを持つミュージシャンのための音楽コンテストです。

https://gc.npojba.org/

 

 

そんな喜びの報告をいっぱい聞いた後に、CO906.で演奏させてもらいました。

 

{FB72AE7E-D358-49B4-9AF9-384948F66E79}

 

演奏してるうちに、いろんなことを思い出してました。

 

 

311のあの日のこと、

 

あの日、心音と連絡が取れた時のホッとした気持ち。

 

あの4月に訪れた南三陸の光景、

そして、田野畑…

 

盛岡でのチャリティーライブ、

 

昨年のはっぽんでのチャリティーライブ。

 

 

どれひとつ無くても、このライブが無かったような気がして。

忘れちゃいけないなぁって、改めて思います。

 

{90FF0B96-767B-4510-BF5A-D9336D1E5B16}

 

私たちの後は、朗読の“のざききいこ”さん。

もう〜っ、ね!ホントに素晴らしかったです!

 

リハの時に少し聞いても、これはヤバイと思ってました。

やはり、その時に宣言していた通り、

心音と親子共々、大泣き……。

 

自分たちのライブが終わってからで良かったです、笑

(感動し過ぎで写真はありません)

 

 

そして、トリは三浦明利さん

ご住職の衣装がステキで、その姿でのギターがやけにカッコいいです。

 

{A020E86D-DF85-4618-945E-1618EBE093D3}

 

なんと、マネージャーアメちゃんと同じ、奈良の吉野のご住職でした!

ご縁って不思議ですね。

 

お手伝いされてた朝香智子さんのピアノが、またまたとってもステキ(^ ^)

 

{B82C569D-639F-4CB2-9C0A-A06597B48CD2}

 

最後は大沢さんや心音も混じって「学園天国」を熱唱!

 

{3DF7AD4E-CC94-44F3-9CAA-0385F5057442}

 

急遽決まった?みたいですが、心音はものすごく楽しそうでしたよー♪

 

 

自分の出番が終わってからは、はっぽんさんの美味しいお料理とビールも楽しみました。

やっぱり、ライブの後のビールは最高!

 

 

企画くださった大沢さん、

ご縁をいただいた出演者の皆さま、

足を運んでくださった皆さま、

そして、はっぽんさん、

本当にありがとうございました!

 

{EC18F5AD-A690-4C71-A1C3-A9B977DA1BA2}
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

CO906.(こころ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■無題

チャリティーライブお疲れ様でした(o^∀^o)


被災地に住んで居ても
6年近くたってしまうと
311が本当にあった
出来事かと忘れて
しまいますが

これだけ継続して
ライブ開催されている
大沢さんは凄いなと
思います。

もちろん裕子さんや
心音ちゃんも(^ω^)

お2人が来てくれた時より
田野畑も随分変わりました。

裕子さんと心音ちゃん
忙しいとは思いますが

いつかお2人で
また田野畑に来てくださいね(^ω^)

1 ■今年も素晴らしいライプ

裕子さん、心音さん。
ライブ素晴らしかったです。

そう、ウクレレ弾きのれいさんも
ゴールドコンサートの本戦出場するくらい
素晴らしい演奏者の方なんです。

昨年このライプ病に負けずにー生懸命に
演奏する姿に感銘を受けて、それ以来、
仲良くさせて頂いています。

9/16はチケット購入をすでに参加する
予定でいます。
グランプリ取って欲しいですね。

今年のライブも素晴らしい朗読の方、
素晴らしい美声の住職の方と、感動が
いっぱいでしたね。

3/11は本当はおきて欲しくない出来事
でしたが、でも、それを気に色々な人との
出会いや幸せとか愛とかを考えさせられる
ように神様が与えた日だったんだと
ライプで改めて気付きました。

また、来年もあったら参加したいですね。

次回のイベントでまた元気にお会い
したいですね。



コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。