2017年07月09日(日)

音姫らいぶの余韻!

テーマ:イベント

おかげさまで、昨日のイベントは大成功でした。
ありがとうございました!

 

{BF454052-8873-4F79-8982-8976D937AE34}

 

{D0919C53-D030-41BD-B9E5-4293490810BB}

 

{997811A9-B83B-4CDE-9730-84A36FC9158E}

 

池川明ちゃん、美穂さん、ながちゃんと続く講演は、短い中にぎゅっと詰まったお話で、しかも、ひとつの大きな流れをそれぞれが繋いでいました。

 

講師の先生たちは、たくさんある引き出しの中から、瞬間に場の雰囲気を察してお話しくださったのだと思います。

 

さすがです。
鳥肌ものでしたよー♪

 

{F0870BFF-D0DB-47F3-847A-89C1700EB5CE}

 

{E34307C4-AFD1-486E-9D0B-6C34548F7759}

 

{B8ABD34B-2943-4DA5-AC5B-E420C90EC3ED}

 

そして、実は最後に明ちゃんとながちゃんのほろ酔いトークがあって、それがまた最高でした。


普段、講演では聞けないような話、なんと言うか、ホントに一緒に飲んでる時に話してるような事でした。


内容はヒミツねー♪うふふ

あ、写真が無かったー^ ^;




 

 

それから、お芝居と踊りで大活躍の花柳優舞音さん、素敵でした。
何と言っても、着物姿が色っぽくて美しい!


日本の美っていいですよね(^ ^)

 

{0BD53236-94BB-42BB-BD68-AD56373F10FA}

 

{D5356321-5890-450B-A1D7-0EC1583C9ECF}

 

そして、ベーシストの古江さん。
今回もご参加いただきました。
ベースの音、いいわぁ(^ ^)


心音が泣きそうになって、歌詞がすっ飛んだ部分があったので、またまたリベンジしたいと言ってます!笑
前回の私と言い、親子して何してんだか!でしょう?  



 

 

そして、会場をお貸しいただきました東さん、本当にありがとうございます。
この大好きな場所が最後じゃなくなる可能性?
そうだといいなぁ。

 

{8A171B3D-156C-4A9F-BAB8-4FC28038D241}
 

それから、
忘れてはいけませんよね。
お料理を作ってくれた母、ありがとうー♪
腕の骨折にも負けず、コツコツ作ってくれて感謝、感謝です。



 

 

それから、それから、
お手伝いいただきました皆さま、
本当にありがとうございましたm(_ _)m
おかげさまで大成功出来ました。

 

そして、そして、何より、
会場に足をお運びいただいた皆さま、
心より御礼申し上げます。



 

 

私は、今日は良い意味で脱力感です。
昨日いっぱい充電したから、幸せ気分で目覚めました(^ ^)

 

こんな気分なら、輪廻しないであちらに突き抜けられるかもですねー♪笑

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

CO906.(こころ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

8 ■Re:無題

>いちさん

ありがとうございます!

ほんとですね。
リベンジがずっと続くのもいいですよね(^ ^)

7 ■無題

リベンジ続いてほしいです(*^-^*)

6 ■Re:無題

>レガさん

ありがとうございます!
何となく雰囲気が伝わったなら嬉しいですー♪

そうですよね。
ライブは生きものですものね。
始まったら、あとは音楽の神様にお任せー♪^ ^、がいいのかもですね(^ ^)

5 ■Re:お疲れ様でした!

>チカマーさん

心音のこと、そうなんですよ。
突然溢れ出しそうになった涙をこらえるのに必死だったらしいです。
気持ちわかるなぁって思います。
自分でも訳もわからず、急にくるのですよね。

チカマーさんにも楽しんでいただけて、良かったです(^ ^)
古江さんのベース、素晴らしかったですね ♪

4 ■Re:お疲れ様でした。

>蜜好きくまさん

ありがとうございます。

先生たちのお話、やっぱり素晴らしかったですねー♪
この顔ぶれで出来て、良かったって思います。

ご参加いただいて、本当に嬉しいです(^ ^)

7月28日のチャリティーライブですね。
国立はっぽんでまた開催とのことで、私もとっても楽しみにしてますー♪
一年ぶりにお会い出来る方々との再会も、ものすごっく楽しみです!

3 ■無題

イベントお疲れ様でした(o^∀^o)

行けなかった者としては

こうしてすぐブログにup
してもらえて
とってもありがたいです(^ω^)


気持ちだけは参加した
気分にとf(^_^;

ライヴの後の心地よい
脱力感わかります(^ω^)

歌詞が飛んでも
良いじゃないですか!
ライヴは生物ですからね(o^∀^o)

2 ■お疲れ様でした!

「桜人」の時に一瞬何が起こったのかと思っていたんですが、心音ちゃん感極まってしまっていたんですね…

今回眼鏡なしだったのでステージでのみなさんの細かな表情まで見えなかったのですが。

今回は講演の比重が高く楽曲披露が少なかった印象ですが、ツボにハマっている選曲で退屈することなく楽しむことが出来ました。

心音ちゃんも裕子さんもお疲れ様でした!
今回もおばあちゃんのお料理美味しかったです!

1 ■お疲れ様でした。

裕子さん、心音さん
本当にお疲れ様でした。

色々と人生の為になる話し
良かったです。
―日一日大事に生きて行こうと
思っています。

次は7/28 チャリティーライプですね。
昨年も参加しましたが、
その時から親しくさせて頂いている、
ウクレレ弾きの れいさんともお会い
出来るようなので楽しみにしております。

裕子さん、心音さん、れいさん御三人に
会えるなんとも自分にとって何とも贅沢な
ライブになりそうで楽しみにしています。

詳細が分かりましたら告知願いします。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。