2017年03月07日(火)

心音の作った動画です!

テーマ:メディア

ご無沙汰しています。

ホントに久しぶりになっちゃいました。

皆さん、お元気ですか?


そうそう!

CO906.で “あすぷろ(アシスターズ プロジェクト)” のお手伝いをさせていただいてます。 

 

{5F4A6019-E0B3-4835-A210-97E8E5E986BF}
 

子育て中のママさん、パパさんはもちろん、全ての方に見ていただきたい動画です。(^ ^)

 

「あかちゃんアシスター オムツ替え編」
http://www.assystarsproject.net/omutsugae.html


もう~~、赤ちゃんって、かわいいんだもん!

ずるいってくらいかわいいですよね。

ママさんも超美人なのですよ~☆


そうでした!“あすぷろ”って何?って思いますよね。


“あすぷろ(アシスターズ プロジェクト)”とは、出来ないと諦めてしまう事や人を応援して、手を差し伸べるプロジェクトです。

 

{C0009677-5C93-447F-A48E-DD17B6FC9A96}

 

「私の手は誰かの翼、あなたの手も誰かの翼」

だから、誰もがアシスター(ASSYstar)、アシストするstarなんですよね。

皆さん、どうぞアシスターになってくださいね。

今回のアシスターは、「あかちゃんアシスター」  

 

{1FE82A6A-6FAA-4DC9-ADFE-06AE1A927B3A}

 

あかちゃんは一人では出来ない事だらけ。

だから、手を差し伸べる必要がありますよね。

そして、ママにだって手を差し伸べる必要があると思うんです。

あかちゃんが公共の場でグズってたりする時、あたたかな声かけだけでも、ママはホッとしたりしますよね。 

 

{426171E8-D6FC-4362-A506-5A6056A74A0C}

 

心音はとっても楽しがって動画を作ってました。(^ ^)

 

音楽はCO906.で作らせていただいてます。

ホントは歌詞があるのですが、動画では歌詞は一部だけになってます ♪

この前のライブでは公開させていただいたのですが、いつか皆さまにも聞いてもらえたらいいなぁ。


という事で、シリーズ化しておりますので、まずは第一弾からお楽しみくださいね。


撮影時もご一緒していたのですが、元ママとしては「うんうん、あるある!」って、とっても共感しちゃいました。

とりあえず、見てみてくださいね~☆

 

「あかちゃんアシスター オムツ替え編」
http://www.assystarsproject.net/omutsugae.html


♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪

 

出演 /

わたなべれいこ(あかちゃんアシスター) 国際ナーシングドゥーラ協会 http://ns-doula.com

佐々木心音(クリエイティブアシスター) 公式ブログ http://ameblo.jp/kokone-sasaki

まなさん親子(友情出演)


音楽 /

CO906.(心音親子によるユニット・クリエイティブアシスター) http://www.co906.com/


構成・撮影・編集 / 佐々木心音

企画 / あすぷろ実行委員会

AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

CO906.(こころ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

12 ■遅くなりました。

遅くなりましたが、会報届きました。
蕗の薹の酒の肴、シブイっす!
蕗の薹でお酒呑めるって、相当お好きなんですね。
大人だなぁ。

心音ちゃんの小さい頃の記事、微笑ましいです。
場面が想像できます。

これからも頑張って下さい。

11 ■忘れた頃に・・・・

本当にお久しぶりですね。
心音ちゃんも更新が空くけど、裕子さんそれ以上ですね。
斯く言う自分も、コメントが忘れた頃になりまして_(._.)_
まあ、大人はみんな忙しいという事ですね。
生きてく事に必死です。

心音ちゃんが、また何か始めたかと思えば、赤ちゃんアシスター!?(○_○)!!
人形を抱えた姿が微笑ましい。
でも、その一方でSMショー見に行っちゃうって。
降り幅すごいでしょう。
懐が深いというか。


最後になりましたが、お誕生日おめでとうございます。
今年一年が健康で過ごされますように(^o^)

10 ■Re:お誕生日おめでとうごさいます。

>蜜好きくまさん

お誕生日メッセージ、ありがとうございます!

少し前に聞きました。
「間宮ゆきちゃんとおかぁが同じ誕生日だった」って。

「それで、こんなに似てたのかぁ」とも(^ ^;
ん?どこが?って感じですが、
私は嬉しいけど、ゆきちゃんには申し訳ないような…笑

ご縁のあるって、こういう事なのかもしれないですね。

9 ■Re:おめでとうございますヽ(^○^)ノ

>レガさん

お誕生日メッセージ、ありがとうございます!

そうです。
心音と母と、女三代でゆっくり過ごしました!

いつも、本当にありがとうございます。

8 ■Re:3月9日です♪

>福さん

ありがとうございます!

裕子さんの日?
なんて嬉しいんでしょ。

サンキューありがとうの日生まれらしく、ありがとうってたくさん言える人生にしたいです。

また、お会い出来る日を楽しみにしています ♪

7 ■Re:大変ご無沙汰しております。

>蜜好きくまさん

ありがとうございます!
心音はきっといいお母さんになると思いますよ~。
いつになるかは、わからないけど…(/ _ ; )

ビール、とっても美味しかったです。
特にエールの濃い色の方が好きでした(^ ^)
ありがとうございます!

ほんと、早めにお会いしたいです~♪

6 ■Re:無題

>レガさん

お返事遅くなりまして!

インフルエンザ流行ってたみたいですね。
私もなんだか右側の首あたりのリンパだけが腫れて、食べられないっていう風邪?にかかりました(/ _ ; )

健康が何よりですよね。
この動画を見て、赤ちゃんにパワーもらおうっと!

心音に赤ちゃん出来たら、私はおばあちゃんになるのですね。
そしたらもうっ、ばば馬鹿決定でしょうね(^ ^)笑

って、いつになることやら…トホホ

5 ■お誕生日おめでとうごさいます。

裕子さん
遅れて申し分けありません。
お誕生日おめでとうごさいます。
サン・キュ-の日だったんですね。

このお誕生日は、なんと心音さんの
お友達の女優の間宮タ貴さんと同じ日
なんて。
心音さんはご存知?

心音さんと言えば、いよいよ新作の映画が
発表になりましたね。
『最低』で最高の演技を見せてもらいたい
ですね。

またイベントがあれば告知お願いします。

4 ■おめでとうございますヽ(^○^)ノ

裕子さん
お誕生日おめでとう
ございますヽ(^○^)ノ

今日は心音ちゃんと
お祝いかな~?(^ω^)

お身体に気をつけて
心音ちゃんとともに
今年も素敵な曲を
作ってくださいね(*´∇`*)

3 ■3月9日です♪

カレンダーには「裕子さんの日」と書いてあるような?
うちのカレンダーだけかな(^_^;) まあ、いいや。

で、♪お誕生日おめでとうございます♪

優しくて、楽しくて、心が落ち着くような、そんな曲をいっぱい創ってくださいね。

2 ■大変ご無沙汰しております。

裕子さん、心音さん
お元気ですか?
こういう団体があるのは、
お母さん達は助かりますね。

心音さんも料理も出来るし、
赤ちゃんの面倒が見れるようになれば
もう立派なお母さんですね。

いつになりますか・・・。

またイベントがあれば告知お願いします。

ところで先日のビールの味は如何ですか?

早めにお会い出来る事を楽しみにしております。

1 ■無題

裕子さん お久しぶりです(^ー゜)ノ

自分は先週までインフルエンザになり
ダウンしておりました(; ̄ー ̄A


また新たな試みに
挑戦しましたね(^ω^)

心音ちゃんも
赤ちゃん欲しくなったりして(笑)(´ψψ`)

赤ちゃんは本当
かわいいですからね(^ω^)

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。