2016年11月06日(日)

心音が出演する旅番組、今夜から放送開始!

テーマ:メディア
心音が出演する旅番組が今夜から放送です。
 
一緒に旅に出よう!
『あなたといく 酒と温泉ふたり旅2』
 
◆V☆パラダイス [J:com、スカパー、ひかりTV、CATV]
2016年11月6日スタート 
「佐々木心音 那智勝浦温泉編」初回11/6(日)20:30ほか
「佐々木心音 南紀勝浦温泉編」初回11/20(日)20:30ほか
 
※スカパー!オンデマンドにてスマホ、PC、タブレットでもご覧いただけます。
 
◆ひかりTV【4K版】
2016年10月29日深夜スタート 
「佐々木心音 那智勝浦温泉編」初回10/29(土)24時
「佐々木心音 南紀勝浦温泉編」初回11/12(土)24時
 
 
詳細はこちら↓
 
{B2EEFEE5-6719-4D2D-8CFE-356FD4D959F1}
 
 
旅番組っていいですよね。
楽しかったと言ってました。
見てやってくださいませ!
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

CO906.(こころ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

8 ■良いお年をヽ(^○^)ノ

心音ちゃん祐子さん
今年もお疲れ様でした(*´∇`*)

来年もお2人の活躍
期待してますよ(*^▽^*)
お忙しいとは
思いますが
お身体に気をつけて
いい年越ししてくださいね(*´∇`*)


良いお年をヽ(^○^)ノ
乾杯(^_^)/□☆□\(^_^)

7 ■Re:無題

>石頭サン吉さん

ありがとうございます。
お顔をしっかり思い出して、お蕎麦の味もしっかり思い出して、二人で描いてました(^ ^)
思いが届いたなら嬉しいです。

また、ゆっくりお会いしたいですね!

6 ■Re:無題

>レガさん

ありがとうございます。

今頃お返事でごめんなさい。
酔っ払いって心音に似合い過ぎですよね。
あ、ひとのこと言えないかぁ…( ; ; )笑

ほんと、いろんな番組に出てもらえたら楽しいなぁって私も思います!

5 ■Re:確認してみます

>蜜好きくまさん

今更のお返事でごめんなさい!
嬉しいコメント、ほんとにありがとうございます。
蜜好きくまさんのあったかさ、大好きです(^ ^)

また、お会いしましょうね!

4 ■無題

クリスマスカード届きました。(^o^)
1人で居ると心に滲みてきます。
ありがとうございます。

3 ■お久しぶりです。

こんばんは。
タブレットが不具合を起こして、すっかり間が空いてしまいました。
とか言ってる間に、もうすぐ師走ですね!(@_@)
CO906.っこの集いから、色々イベント盛りだくさんだったみたいですね。
いつかしっかり時間が取れるようになりたいです。


冬も本番を迎えて来ましたので、皆さん風邪などひかれませんように。

2 ■無題

心音ちゃんの
旅番組って
凄い気になります(* ̄∇ ̄*)

見れないのが残念ですが
酒入ると
陽気になるでしょうね(^ω^)

演技だけじゃなく
バラエティーにも
沢山出て欲しいです(⌒∇⌒)ノ""

1 ■確認してみます

裕子さん、心音さん
こんにちは。
旅番組ですか!
いいですね。
TV番組で旅行出来るなんて。
ケーブルTVに入っていますが、見れる環境か
確認します。
あと、出版パーティ申込みしました。
また、お会いする事を楽しみにしています。
追伸、先日、壇蜜さんに会いました。
原美術館の心音さんとの写真楽しかったようで
私より心音さんが10cmも大きいかったと楽しく
話してくれました。
壇蜜さん、心音さんが家族だったらどんなに
幸せだろうなあとつくづく思いました。
そんな素敵な子供さんをもった裕子さんは
幸せですね。
寒くなりましたので、甘酒でも飲んで風邪予防
して下さいね。
また出版パーティで元気にお会いしたいですね。

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。