山中湖(*^^*) | ウエスティ~のブログ♪

ウエスティ~のブログ♪

我が家の三人娘Westieのココロ(心)とれん(恋)&ケイ(恵)の日常を配信します。

三人娘ののプロフィール♪
ココロ(心)…2008年4月5日生まれ
れん(恋)…2013年6月15日生まれ
ケイ(恵)...2014年4月1日生まれ
三人とも、女の子です。

昇仙峡から山中湖へ到着
チェックインまで時間があるので
花月園の中にあるドッグランで
ムスメ達を疲れさせにひひ

夕食は、コテージのテラスでバーベキューうえ
沢山食べて、沢山ビールビールビールビールビールビール飲んでぐぅぐぅ


翌朝、
富士山のまわりには、雲ひとつなく晴れ晴天!!
朝食後に山中湖まで散歩して

チェックアウトして向かうは、パノラマ台ビックリマーク
写真撮影をして音譜

そして、花の都公園へGO
そして
この木もパワースポットらしい!?
なのでひらめき電球
無理やりムスメ達を押し込みダッシュ
                   カメラ


館内の花達とカメラ


お昼は、天めんで肉天そばを食しラーメン
腹一杯になって(´∀`o)

ドッグラン ワフでひと遊び
ムスメ達は、満面の笑顔


遊んだあとは、シャンプーして
記念撮影してカメラ SP

シャンプーして疲れたのかはてなマーク
楽しい時間が終わる事を察知したのかはてなマーク
どこか笑顔じゃない二人青スジ

沢山、遊んだから

もう、お家に帰ろうねWハート

渋滞にもハマらずスイスイニコニコ

車中、二人とも、ダウンぐぅぐぅ

山梨の旅でした音符