やめられないとまらない ヴィンテージアクセサリーのリメイク | 香川深雪の悠游自適

香川深雪の悠游自適

香川深雪の暮らし方のエッセー。 インテリア・料理・テーブルセッティング、ガーデニングなどを ちょっぴりエゴイスティックに、ハートフルにご紹介するとともに、 bright ideaが満載のブログです。

「かっぱえびせん」のコマーシャル
一世を風靡した「やめられないとまらない…カルビーの」
  (昭和40年頃)
知っている人は知っている…?

思わず口ずさんでしまう
「やめられないとまらない状態」になった
私のリメイクアクセサリー作り。
先日のマルシェで 2個売れました。
うれしい⇒もっと作ろう
いや
やっぱり気に入らないと返却…されないかな

アマチュア気分ではいけない!
いや アマチュアのままでいい!
そんな2つの気分で揺れ動いていますが
それでは、お金を出して買っていただいた方に失礼…
じゃあ
どうすればいいのか
クオリティを上げていくしかない…と悩む日々

しかし やっぱり作るのは好き
「やめられない とまらない」

リメイク



リメイク


ブログランキングに参加しています
クリックよろしくお願いします
FC2ブログランキング