おしらせ。

テーマ:
昨日深夜、まるこはお星さまになりました。

私の妊娠中、入院していたこともあって

実家に居候していたまるこ。

お迎えになかなかいけず、

今朝、母がご飯をあげにいくと

なくなっていたそうです。

転勤で見知らぬ地で寂しかった私。

それを愛嬌たっぷりのまるこが

支えてくれました。

二年前、辛くて辛くて押し潰されそうだったときも

そばにずっといてくれました。

子どもが生まれてから、

あまりかまってあげられなかった。

まるこはもっともっと元気でいてくれると

思ってた。

まるこ、ごめんね。

まるこ、ありがとうね。

まるこ、もっと生きててほしかったよ。

明日まるこは天国へいきます。

今日は久しぶりにおうちにかえって

わたしとまーさんとちびとまるこ

みんなで過ごそうね。

みんな、まるこが大好きだよ。






Android携帯からの投稿
AD