【紹介したくないけれど…】サロン、教室を運営されている方に朗報です! | 子育てが楽しくなる♡生後1か月からのベビーマッサージ:市川

子育てが楽しくなる♡生後1か月からのベビーマッサージ:市川

子育ての悩みや不安、ママが一人で抱えていませんか?
市川のベビーマッサージ教室comamaでは、ママも赤ちゃんもリラックスしながらベビーマッサージやふれあい遊び、ママ同士のおしゃべりを楽しめます♪離乳食講座・いやいや期の声がけ法講座などの講座も開催。

●これを同業の方に教えたくはないのですが…


武庫之荘・西宮・尼崎でベビーマッサージ・チャイルドマッサージをお伝えしております。

ママ達の井戸端サロン comama 小仁(こに)充子 です。


この話、本当は、私の胸の内に秘めておこうと思ったのですが・・・

でも、独占するには、もったいなさすぎるので、皆さまにもお伝えしちゃいます!


とうとう、あの方が、あんなことを始めちゃうらしいです(驚)


って、なんのこっちゃわかりませんよね^^;


分からなくても・・・


サロンや教室運営をされていて、集客に悩んでいらっしゃる方、もっとステップアップしたい方、メルマガを始めてみたいけれど、迷っていらっしゃる方、必読です、本当に。

あぁ、これで、今以上にライバルが増えるかな・・・(笑)

9月からのベビーマッサージ教室の募集はこちらから☆無料メルマガ【一人で悩まない育児を】ママの心が軽くなる7つのおまじない