春よ来い。(CO-K)

テーマ:

気付けば3月ですね。

今年もインフルエンザが流行中。

まだまだ気が抜けませんね。

 

最近は制作期間でしてスタジオを行ったり来たりです。

ライブの方も色々お世話になりました。

東京ビッグサイトで行われた

Switch/任天堂のお披露目イベントでのライブ

元々Splatoonの楽曲にギターで参加していたので

ライブでも弾けて幸せでした。

 

AnlyさんのBirthday LIVE

スキマスイッチさんとコラボした

視覚探偵 日暮旅人のエンディングテーマ

「この闇を照らす光のむこうに」も凄く良い曲ですね。

 

LiSAさんでは「ミュージックステーション」に出演させてもらいました。

さすがMステ(笑)田舎からたくさん連絡が来ました。

LiSAさんの新曲「Catch The Moment」も劇場版ソードアート・オンラインと共に

世界中に拡がってるようで凄いな。新曲「Catch The Moment」の

M2「リングアベル/NHKみんなのうた」にギターで参加してます。

 

 

 

そして我が慶音塾も4周年です!!

今年の慶音塾もお楽しみに!!

http://rebirth-tone.com/keionjuku.html

 

ぜよっ!!

AD