• 29 Jun
    • 作品参加情報 CO-K

      『髙慶"CO-K"卓史』監修音楽スクール『慶音塾』http://rebirth-tone.com/keionjuku.html .................................................................................................6/28発売関ジャニ∞new album「ジャム」に収録されていますM2.今 作詞作曲:akira nise 編曲:菅野よう子M7.パノラマ作詞作曲:SHIKATA 編曲:野間康介M14.JAM LADY作詞作曲:安田章大 編曲:柳野裕孝にギターで参加してます。是非チェックしてみて下さい。900万DLを突破したアプリゲーム「Fate/Grand Order –Epic of Remnant-」「亜種特異点Ⅱ 伝承地底世界 アガルタ アガルタの女」テーマ曲『Indelible illusion』/Yuriko Kaida作曲と編曲で参加してます。ギターも弾いてます。配信開始しました。是非チェックしてみて下さい。【iTunes】https://itunes.apple.com/jp/album/id1249279072?at=10lpgB&ct=4534530104830_al&app=itunes【レコチョク】http://recochoku.com/s0/indelibleillusion/【mora】http://mora.jp/package/43000001/4534530104830/ちさワンマンライブの映像が初公開しました。それに合わせSTUDIO LIVEなどの動画も上がったYOU TUBEちゃんねる があります。是非チェックしてみて下さい。

      11
      テーマ:
  • 26 Jun
    • LiSA アリーナツアー中

      『髙慶"CO-K"卓史』監修音楽スクール『慶音塾』http://rebirth-tone.com/keionjuku.html .................................................................................................梅雨入りしました。この時期は楽器にも影響が出るので早く過ぎ去って欲しいです。梅雨が終われば夏。もう夏か。。。一年ってあっという間。現在はLiSAさんのアリーナツアー中です。バンマスとして参加させていただいてます。昨日で さいたまスーパーアリーナ2daysが終わり残すは、LiSAさんにとっての凱旋ライブ名古屋日本ガイシホール!!ここ数年の彼女は凄いです。(もちろん出会った時から凄いですが、更にというところです)LiSAっ子と共に人生を歩むアーティスト。毎回そのドラマに感動します。ぜよっ!!

      9
      テーマ:
  • 15 Mar
    • 春よ来い。(CO-K)

      気付けば3月ですね。今年もインフルエンザが流行中。まだまだ気が抜けませんね。最近は制作期間でしてスタジオを行ったり来たりです。ライブの方も色々お世話になりました。東京ビッグサイトで行われたSwitch/任天堂のお披露目イベントでのライブ元々Splatoonの楽曲にギターで参加していたのでライブでも弾けて幸せでした。AnlyさんのBirthday LIVEスキマスイッチさんとコラボした視覚探偵 日暮旅人のエンディングテーマ「この闇を照らす光のむこうに」も凄く良い曲ですね。LiSAさんでは「ミュージックステーション」に出演させてもらいました。さすがMステ(笑)田舎からたくさん連絡が来ました。LiSAさんの新曲「Catch The Moment」も劇場版ソードアート・オンラインと共に世界中に拡がってるようで凄いな。新曲「Catch The Moment」のM2「リングアベル/NHKみんなのうた」にギターで参加してます。そして我が慶音塾も4周年です!!今年の慶音塾もお楽しみに!!http://rebirth-tone.com/keionjuku.htmlぜよっ!!

      6
      テーマ:
  • 21 Dec
    • Blog引っ越し

      気付けば年末です。前回のBlogから更新出来てませんでしたが引っ越し一発目は近況を。LiSAさん(バンマス、レコーディング)Anlyさん(バンマス)ジェジンさん(FTISLAND)(バンマス)エレファントカシマシさん(レコーディング)関ジャニ∞さん(レコーディング)三森すずこさん(レコーディング)恩田快人さんプロデュース作品(レコーディング)川畑要さん(CHEMISTRY)(ライブ)Jun. Kさん(From 2PM)(ライブ)素晴らしいアーティストの皆さんと音楽が出来て幸せです。また詳しくは後日書きます。そして主宰する音楽スクール『慶音塾』生徒がチャンスを物にし音楽仕事の第一歩を踏み出したことも嬉しかったです。頑張りが報われる瞬間は涙が出るほど美しかった。そして課外授業ではmiwaさんバンド始め多方面で大活躍中のお二人に特別講師として来てもらって皆でたくさん音を合わせました。最高の経験になったようで良かった。皆頑張れよ!!Ba/ゆーこー こと柳野 裕孝Dr/よっち こと川村吉宏

      15
      テーマ:

プロフィール

髙慶”CO-K”卓史

自己紹介:
自己紹介 【プロフィール】    ●髙慶"CO-K"卓史  (こうけい たかふみ) ...

続きを見る >

読者になる

AD

お気に入りブログ

AD

カレンダー

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブックマーク

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。