2008-06-02 23:06:58

伊豆☆修善寺温泉♪

テーマ:旅行。

こんばんわ~音譜


少し写真の整理が終わったのでupしますニコニコ


いつも来てくださっているみなさんはご存知のとおり、今回の旅は修善寺温泉と伊豆巡りです。

伊豆って本当にいいところでしたアップ

もっといろんなトコロに行きたかったけど、時間が許してくれませんでしたしょぼん

見所ありすぎ汗次回行く時は場所を変えて2泊くらいはしたいな音譜



行きは富士五湖のうちの、山中湖に立ち寄りました車


o

ご覧のとおりのお天気ですガーン天気ワルぅ。。。

しかもとっても寒くて気温が10度以下!?おかしいでショショック!



q

白鳥さんも寒そうにして動きませんでしたヨ汗


k

先ほどのトコロの対岸。ホントはね、この写真の正面には富士山富士山が見えるはずなのしょぼん

相当大きな富士山がね。。。


えぇ、どこにも見えませんでした。


なんてついてないんでしょぉダウン



とってもおなかが空いたので、ランチにしましタ音譜


k

寒かったからラーメンラーメンと餃子ギョーザのセット割り箸

野菜タンメンですニコニコおいしかったよん音譜



天気が良くなかったのも有り、そのままお宿へ。

予定よりも随分早い到着となりました。



残念ながら、お宿の外観の写真を撮り忘れましたgakuri*

お宿の内部をどうぞ。。。



t

お宿の本館に宿泊しました音譜何故か『金屏風の間キラキラ

壁が金色で笑えたにひひ


別館の方がキレイなようなんですが、お高いので。。。

本館もリフォームされているので古さはそんなに感じなかったですヨ。



p

こちらは貸切露天風呂温泉

でも、これを露天というのはちょっと。。。屋根と塀の間が開いているだけといぅか。。。

塀しか見えませんでしたヨ汗


お湯は・・・正直イマイチ。源泉掛け流しではありませんでした。

循環湯で塩素の匂いが・・・しょぼん


温泉好きなこなみにとってはとぉっても残念でしたダウン


でも、料理は良かったビックリマーク


それは次のブログでネ音譜

なんだかこのブログは残念なトコロが多くなってしまいましたが、次からはテンションアップアップでいきますよぉ!!


AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

こなみさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

14 ■エリーさん

伊豆って本当によいところ!

サイコーでした♪また行きたい!

エリーさん、一緒にバッグの中に入っていきますか?(笑)

13 ■章姫苺さん

なんだか書いていてあららと思うほど、残念ブログに仕上がってしまいましタ☆

初日の天気とか、温泉とかがイマイチでも楽しい旅行でしたヨ♪翌日は快晴だったし!

これからはウキウキブログでいきますよぉ( ´艸`)

12 ■カツカツさん

そうなんですよぉ。天気わるっ!さむっ!ってカンジでした(笑)

でも翌日は快晴でしたヨ!お料理もすごかったです♪

11 ■ぱぱしゃん

お天気はホント残念でしタ(ノω・、)

晴れていたら山中湖でソフトクリーム食べたかったのになぁ。寒くてそれどころじゃなかったです(笑)

10 ■DIVINEさん

そぅなのぉ~。でっかい富士山を見たかった・・・(ノω・、)

てるてる坊主作ろうかな。。。

9 ■いちぽんさん

初日は残念でしたが翌日は快晴!!

温泉で塩素の匂いってショックですよネ。。。
まだ地元の温泉の方が良かったです。
せっかく行ったのにぃ。。。

お食事ブログをupしましタ♪楽しんでください!

8 ■まちりか

楽しい旅行となりました♪

まちりかと去年行った白馬もヨカッタよネ!

まずは国内から行きますか!どこ行こう?楽しみ楽しみ♪

7 ■無題

めっちゃいいですねー★
エリーも行きたいっす★

6 ■こんにちわ☆

う~~ん(。-人-。)
お天気が悪くて...
富士山が見えなくて...
温泉がイマイチで...
こなみさんの折角のご旅行が...。(´д`lll)

次のUPに期待していますぅ~ヾ(^▽^)ノ

5 ■こんにちは!

天気が悪かったのは残念でしたね~!!


次は料理、お願いしま~す!

4 ■温泉いいなー

でも、お天気がいまいちだったみたいですね
後はお料理を楽しみにしています。

3 ■天気が


悪かったのは残念ですね(ノ_-。)

富士山が写ってる写真見たかったなぁ~

今度行った時には
てるてる坊主作って行ってくださいね( ´艸`)

2 ■良かったですね

お天気はあまり良くなかったようですが、楽しかったのなら良かったですね?!

私も温泉好きなので、温泉にいってまで「塩素」の匂はできるだけ避けたいものですね。

次のブログ、楽しみにしています('-^*)/

1 ■楽しんできたようで!

旅行いいなぁ!
伊豆は私もまーたんも大好きなところなのo

近々こなみと旅行でも行こうかにょーと思って何度かすれ違いの電話をしてしまいましたo
積もる話もあるしにょー(^^)

てゆうか
ブログのコメントで会話って、どんだけよそよそしいんだよ!って話ですがo

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。