♪城谷心夏♪blog

ブログの説明を入力します。


テーマ:


ちゃおーほっこり


いつもお世話になっている現場で名古屋出張いってきましたニコニコ



衣装も私たちの希望を聞いて下さって、本当に優しいクライアント様なのですキラキラキラキラ

{7D74ACAB-58C7-4754-A722-2A4CC5F11C25}


{CCAB8E8A-FDC5-4425-964D-CE7835A310EF}

ヘアアクセまでお揃いラブ

{BB6DAE17-E432-44C1-AD52-897DF9EC7CB3}


いつもの仲良しメンバー4人イエローハーツ


ずっと笑ってた〜ウシシ

{57B9808E-E5E7-4810-BB43-ADDBAAEBCEF5}

{6DB36DBC-2047-4E22-AF5A-3A7233E56B87}

今年お花見できなかったから休憩中にお花見気分桜

お仕事もちゃんと目標クリアして、無事終わりました\(^o^)/





名古屋といえば、美味しい食べ物がたくさんっナイフとフォークラブラブ

{19354888-76F0-4A7B-8862-9BBDFC9A5274}

{CF6D5F61-A994-4267-B70C-08CBB91392A7}

名古屋グルメ食べ尽くしてきたよ〜チョキ

前入りの日から全力で食べまくって、帰ってきたら2キロも増えてたガーン

しばらく絶食するわーって帰り言ってたはずなのに、昨日焼肉食べ放題行ってしまったぁアセアセアセアセ


焼肉の他にTKGとシメにカレーカレー


{7DA854FE-C4C7-4BC0-B898-472F7843E8BB}

カレーとアイスの二刀流、、、笑

こんなに食べる自分がこわいガーン




完全に食べグセがついてしまったけど、今日からさすがに絞ります!!チーン





そうそう、ポートメッセ名古屋のすぐ横にあったレゴランドがめちゃくちゃ気になる!!!!


誰か行った人いないかなぁ?キョロキョロ


子供の頃から今でもLEGOが大好きでいっぱい集めてたから、近いうちに行ってみたいな〜UMAくん










ではでは流れ星









AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

お久しぶりですっルンルン



SNSお休みしてたらログインの仕方も忘れてしまった滝汗
生存確認程度の更新ですがたまにはお仕事のことも!!






今週末は東京モーターサイクルショー2017キラキラ
inビックサイトウインク


イベントでもお世話になっているelf様のブースに居ますアップ
今回は(株)不二WPCとエルフの合同出展ですニコ

場所は4階西3ホールだよ〜UMAくん

1階にもブースがあって、そちらはシューズを展示していますニコニコ

{2F9949DD-B716-423F-B21C-96A121CA7C77}


エルフステッカーをお渡ししているのでぜひ貰って下さい照れ

{CCC902CF-198D-4EC2-BB1C-67346653BA86}



業務優先ですが、写真もオッケーです!



他には私もつけているチタンリングも販売しています

{F3920B0C-36FF-447A-98F7-9C4F5F791C48}

とっても軽くてオシャレだよ〜おねがい音符

モーサイ価格らしいですウシシ


写真や飲み物もありがとうございましたちょうちょ

{C096F3DA-0156-415F-9565-FC480178218D}

そういえば初日と格好がかわってますグラサンハート

帽子もあったりなかったりニコ



明日はどうしよっかな〜??





プライベートのことも載せておくねウインク






3月はえりちゃん美冬ちゃん率高しウシシピンクハートピンクハート

{5CD74403-D9B1-4032-98E0-8C8217AB4E19}


{DC7F6E9A-9179-4950-8031-C0A16F9BD171}

{A4DF4EC4-2FA1-4F1F-9B2B-ECE758930F2D}

週2でご飯〜ナイフとフォーク




{8BF76EB7-F999-4DB8-8C66-C7303BF76633}

{B9FEC028-D985-45F8-8BB2-EE730BFF6F55}

{2243A806-382D-4E60-A37F-8991EE795C99}

{2F8EBC0A-7B65-4437-A5AA-A914E5424145}

{286804EC-B622-483A-94EA-D809E959319D}


ガレットとシードル美味しかった〜ラブラブ



来月も名古屋出張で一緒だし楽しみがいっぱいーーアップ



あとは舞台の共演がきっかけで仲良くなった友達と映画観たりブルーハート

{107762F9-75B5-4CB7-AB3A-F47CD6675792}


今月はプライベートも充実してたなぁ照れ






明日モーサイ来られる方は楽しんで下さいねウインク音符







ではではハート










cocona馬イエローハーツ





AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:

ちゃおーハロウィン



最近のお仕事事情宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま





elfのイベントで初めての群馬県へニコニコ


{0A61B000-53C7-49CD-946E-2778C947221D}

{F58257D5-F144-40B1-8AC2-773659DB627D}

ステッカーのプレゼントやお客様と写真撮ったり、オイル購入して頂いた方にはリストバンドもプレゼントしていましたルンルン





いつもお世話になっているアスプローバさんでのお仕事ラブラブ

{C35B7A19-18C8-444F-98B5-963642037E0B}

{9A8320D0-C6E7-4E94-A26B-7759C1267501}

今回もかわいい衣装で、テニスウェアのイメージらしいですニコニコ






そして日曜日は天皇賞を観に府中へチョキ

この日はお仕事やハロウィンイベント、ほんと色々重なっていたのにやっぱり私はここを選んでしまったねー

{18C36384-174D-4E5D-8087-64B64065334D}


{337A298F-F2FB-4A8F-9C53-E26DE03A0AD0}
予想というよりかは好きな馬を選んでいったらこうなった!て感じウシシ

応援したい馬が多い時は軸が決められなくて結局こんな感じになるんだよねーアセアセ

今回はメインレースに絞って買ったよ〜ニコ


 そして馬券も見事的中ーーーアップアップ

いえいチョキキラキラキラキラ

意外に枠連でもついてたねびっくり


G1当たるとより嬉しい*\(^o^)/**\(^o^)/*




モーリス強かったぁ〜目!!!!

おめでとうございますキラキラキラキラ




エイシンヒカリとモーリスは国内ラストランだったからグッズもゲットウインク

{A1A193A1-A741-4D3F-BD91-4E1AEC36BF42}


パドックでは最後ヒカリ暴れてて武さん乗らずにそのまま去っていっちゃったびっくりアセアセ
{B780BABB-5AA7-4D3B-B62E-0427F52DBF2E}

日本のG1のあの独特な雰囲気が苦手だったのかな??アセアセ
海外の馬場の方があってるのかなーショボーン

パドックではお客さんいつも静かだけど、さすがにこの光景にはヒカリらしいなぁ〜という笑い?どよめき?みたいなのが起こってたよウシシ


{01A0C09A-3E63-48D3-AE1C-81402F27F13D}


モーリスはパドックからやる気満々って感じでさすがに貫禄あったな〜キラキラ

一頭づつ書きたいけど、だいぶ長くなるので省略( ̄▽ ̄)


G1クラスの馬達は迫力もほんとすごい!
堂々としていて、いつもながら惚れ惚れする馬体でした競馬









話変わりすぎだけど昨日はハロウィンだったのでこのバターナッツカボチャでスープ作ったよんハロウィン

{E344B716-5174-46BB-80AA-A1C039400253}

塩胡椒だけのシンプルな味付けだけどカボチャがとっても甘くて美味しくできた〜ラブ

まだ半分残ってるし今夜はパスタにでもしよーかなニコニコ

あとはジャガイモのニョッキと、サーモンのカルパッチョ、海老の塩焼き、カボチャパンとアンチョビトースト照れ

ハロウィン意識したメニューにしたかったけど全然普通になってしまったゲッソリ







このblog昨日中に更新しようと思ってたのにできなかったので今頃でごめんねにひひあせる




ではではおばけ


{915D0FCD-CA65-4B2C-860D-4FE6DF9FB14B}





ダイヤモンドTwitterダイヤモンド
@coco7_24

ダイヤモンドfacebookダイヤモンド
「城谷心夏」で検索してね音符






ベルcoconaベル


























AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。