ふがれす☆預かりブログ

ふがふがれすきゅーくらぶでは、鼻ぺちゃ犬(パグ・フレンチブルドッグ・ボストンテリア・狆・ペキニーズ等)の里親募集をしています。
預かりさん不足です。預かり様も随時募集!


テーマ:
2日のニコさまの様子です。

いつも全然動かない、お人形スタイルが特徴のニコちゃんです。

ボク、かわいいって言われるんだよ(*゚ー゚)ゞ
ぼく、イケ狆でしゅよ。


バーゲンセール会場状態のニコちゃん・・

獅子丸「あの洋服GETするわ」
ぼく、イケ狆でしゅよ。

獅子丸「ヤダ、あのパンツかわいい!」
ぼく、イケ狆でしゅよ。

獅子丸・桃丸「バーゲンは体力とスピードが命よ」
ぼく、イケ狆でしゅよ。

ニコ「ボクは強い子だから、何されても動かないし怒らないよ。」


ぼく、イケ狆でしゅよ。

ニコ「獅子丸なら乗ってもいいけど、桃丸が乗ったらガウッって切れるからねビックリマーク


そして、ニコちゃんにさらなる悲劇が・・・

獅子丸「今日は楽しいよね~ニコニコ
ぼく、イケ狆でしゅよ。

獅子丸「ボク楽しくてしょうがないよ。」
ぼく、イケ狆でしゅよ。

獅子丸「ボク楽しいよ!!」
ぼく、イケ狆でしゅよ。


18時前には真っ暗です。夜もニコさまは変わらない。

ぼく、イケ狆でしゅよ。

ぼく、イケ狆でしゅよ。

ニコ「ボク大人だから動かないし、怒らないよビックリマーク


そう。なのでこうやって人間がニコちゃんをカートから身を出させたらこのままフリーズなのでした。

ぼく、イケ狆でしゅよ。

お姉さんに可愛がられるニコちゃん。

ぼく、イケ狆でしゅよ。


ニコ「だって、ボクかわいいもんハート

この後おうちに帰って嬉しそうなニコちゃんでした~♪




お花。ふがふがれすきゅーくらぶお花。

↓ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。