こちるの独り言ち

私が書きたい時に書きたい事を書きたいだけ書いて書いて書き捲るプログ


テーマ:
今のところ抱負の2、3、4、5、6は守れてる。
これから1、7、8と追加の9にも時間と力を注ぐつもりです。

根本的に我の強い部分は変化していないけど、地道に計画を遂行することで少しずつ自分が変化してきている。
前に進んでる感じ。
常に自分にとって今一番大事なことは何なのか考えながら一瞬一瞬に最善を尽くしている。
「どんなに風当たりが強くても前に進むこと。」
となりの部屋のコウジが教えてくれた。
そうだよ。
昔からそうやってきた。
以前、私的にショックな出来事があって長い間逆風を恐れるトラウマに取り憑かれてた。でもそこから生まれたものなんて一つもなかった。
人間、自分に正直になればなる程、とてつもない力が生まれてくる。
それをね、最近思い出してきたんだ。
もしアメリカに来なかったら、こんなにまで回復できなかった。
すんごくアメリカに感謝。

あ、ちょっと本題から外れたけど許してね。
なんか今日は思うところが沢山あった。


AD
 |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
テーマ欄に「抱負」を追加しました。

これで今年の抱負を忘れずに済むわさ!
時々これ見て初心を忘れぬよう心がけるつもり。
もし完全に忘れてるっぽかったら教えてくだされ。m(u_u)m


さて今年の抱負は、と。

1、未来の目標を決めて計画表を(早めに)作る。
2、家計簿をつける。
3、毎週決まった曜日と時間に必ずジムへ行って運動する。
4、時間の無駄を減らす。
5、大切な情報は流し読みしない。
6、シラバスと日課表を作って毎日こまめに記す。
7、あのwebsiteを見つける。
8、iBT-TOEFL、TOEIC、英検を受ける。
追加
9、人とできるだけ話す。(アホな抱負だと思われそうですが、これがかなり苦手な私。)


これ、まだ増える又は修正される見込みアリ。
でも減らす予定はないのでこの数を覚えててくだされ。(私はヘタレですから、こっそりと削除する可能性アリ)(=゚∇゚)ボー

じゃ、今から始動です。
AD
 |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。