8月22日 | 独り言ち

独り言ち

私が書きたい時に書きたい事を書きたいだけ書いて書いて書き捲るプログ

今日は仕事帰りに弟の入院している病院へ行って、先生にゆっくり話を伺うことが出来た。
平日は仕事があるので時間が取れない私の為に先生がわざわざ時間を割いてくださったのだ。
CTスキャンとレントゲン写真を見ながら、一時間半は話をした。
結局、私は水曜日に腎臓の結石を砕く「衝撃波砕石術(しょうげきはさいじゅつ)」に同意した。
まぁ弟はこれから石と長い付き合いになりそうである。
頑張ってくれ、弟よ。

自転車を漕いでいる間に腕を蚊に刺された。

あまり付き合いが多くはない友達から電話があった。
その友達の彼氏が外国の移住に興味を持っていて、口コミで私が詳しいということで話を聞きたいと言うのだ。
実はそれほど詳しくないんだけど・・、また安請け合いをする私の悪い癖が出てしまった。

ネットで「スケルトン名刺」を200枚注文した。