ボブログ!!

パチンコ・スロットのいろんな機種のあれこれ
週替わりでぺちゃくちゃします

2017年になりました

今年はどんな機械が登場するのでしょう

ツインが復活するって話があるようで・・・

あとはラブライブに期待です


テーマ:

7月21日

朝9:00開店

入場は抽選です

8:40までに

裏口駐車場にお集まりください

 

 

暑いですね

 

 

と言いつつ

 

 

18日はゲリラ豪雨

 

 

ちょうど警察に承認通知を取りに行った帰り

 

 

反町公園の広場が湖と化していました

 

 

びしょ濡れでセブンへ

 

 

買い物して出るとまさかの小雨

 

 

そんで止むっていう

 

 

ばかやろう笑い泣き

 

 

まぁ雹が降らなかっただけましか

 

 

アレはまさに地獄絵図

 

 

怪我されていないと良いです

 

 

来週は前線復活につき

 

 

雨の日が多いようです

 

 

豪雨に伴うあれやこれや

 

 

十分にお気を付け下さいウインク

 

 

んで

 

 

みなさんご存知内規変更

 

 

5.9号機とか6号機とか

 

 

どーなってしまうんでしょうか

 

 

人気の機械であるまどか・絆・沖ドキ・北斗・化物

 

 

このあたりは既に撤去対象なので

 

 

認定切れでお別れは確実

 

 

わたしは純増0.4枚のA+RTで全然打てるので

 

 

全く問題ないわけですが

 

 

ムリって人の方が多いですよね

 

 

いつ外されるかわからないので

 

 

打てる時に思いっきり打っといたほうがいいですよウインク

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。