CNBLUE図鑑
ヨンファ
ジョンヒョン
ミニョク
ジョンシン
2009年12月18日

HIGH CUT

テーマ:MAGAZINE
CNBLUE図鑑


CNBLUE図鑑


CNBLUE図鑑


CNBLUE図鑑


CNBLUE図鑑





and more…

クリック HERE クリック



インタビュー

チョンヨンファはハンサム?

NO!最近は本当にハンサムな人が沢山です。 
私はハンサムというよりも「ボルメジョン」のような魅力があるという言葉がいい。
魅力は飽きられなし努力できるでしょ?


人気を実感しますか?

ポータルサイトに自分の写真が上がっているのを見るとまだ不思議です。
タオル男 ボルメジョン などのニックネームが多く
DCインサイドのヨンファギャラリーやその他のサイトを見ながら実感します。


ファンサイトに訪問しましたか?

友人のIDに登録して訪問した
私よりも私を詳しく知っているようで驚くことが多い。
数年前のVJにインタビューした様子もここで見つけた。
ああ!私はヴィヴィアンウエストウッドのアクセサリーマニアなので
お小遣いを全てつぎ込んで友人達に借りたとの噂があったが
それは絶対にない。悔しいです。


理想のタイプは?

淑やかな女性がいい。
私の年齢の理想のタイプにしては少し古いですか?
私の面倒をよくみてくれて賢くでもおとなしくない女性。
あまりに‥難しいですか?
イヨニさんの外見に淑やかな性格なら本当にいいのですが
言葉通りの理想型はただの理想なだけです。


公演中に理想の人が現れたら?

公演を終えた後にもう一度彼女を探してみます。
いざ探すと言っても告白はできないのですが‥
ファンの皆さんの愛が大切だから(笑)
それでも寝る前に目を閉じれば思い出すでしょうね。


美男ですね。が終わってした仕事は?

2時間だけ休みました(笑)
美男ですね。の打ち上げパーティーが終わるとすぐに
CNBLUE2集リリース記念ライブ公演をしに日本に行って来ました。
久しぶりにメンバーと過ごした時間が甘い休息でした。


美男ですね。チームとは頻繁に連絡をしますか?

したいのですか携帯がないので‥
マネージャーさんの携帯電話を借りて時々連絡をします。
ホンギは同じ事務所だから以前から親しい友達です。


ボルメジョンカン・シンウと似ている点があるとしたら?

最初は全然なかった。
シヌは元々注意散漫で軽率な行動といたずらっ子で有名でしたから
でもドラマに出演してカンシヌ役に陥って生活してみると
私も知らないうちに徐々に似ていったようだ。
性格も物静かになりました。
大人っぽくなっという声も沢山聞きました。
それでもシヌにはまだまだ遠いようです。


美男ですね。でほかの役をするとしたら?

カンシヌをもう一度したいです。
もっと上手に出来ると思うので物足りなさが多く残ってます。
もう一度撮影してもトレードマークの
「タオル」は必ず用意しないといけませんね。


CNBLUEとは?

コードネームブルーの略です。
アジアのトップグループになろうという意味です。
音楽が好きなイケメン達が集まったインディーズバンドグループで
メンバーは男4人。
その中で僕が一番背も低くてイケテなかった(笑)
インディーズバンドグループですが 
HIPHOPやR&Bなどのジャンルを融合させた音楽スタイルを追求しました。
1月中旬ぐらいに韓国で正規アルバムが発売される予定ですが
日本で発売したアルバムの曲と全体的に似た雰囲気で作りました。
韓国ファン達も沢山共感できる音楽を作り続けるようにしたい。


作曲はいつから?

中学校の時から一人で研究した。
今聴いてみると自分自身がずかしいほど幼稚は曲ばかりです。
それでも努力だけは感心だったので一方ではとても嬉しいです。
正式に始めたのは昨年からです。


好きなミュージシャンは?

イギリスのバンド 「プラシーボPlacebo」と
アメリアの歌手「キャビンディグローGavin DeGraw」の音楽が好きです。
特にGavin DeGrawの声は魅力がある。
個人的には難解で実験的なスタイルの音楽が好きです。


日本での路上ライブは?


新人に外国は不慣れでしたけど負担は少なかったです。
言葉も通じない日本の人々が私達の音楽を感じて楽しむ姿を見ながら
僕らの歌が人の心を動かすということが幸せでした。


歌手と俳優のどちらか一つを選択するとしたら?

1つには選べないほど両方とも良いです。
最初は音楽が好きでバンドを始め、
偶然の機会で美男ですね。
に出演し演技に対する欲も出てきました。
機会があれば悪役からサイコパスまで様々なキャラクターを経験してみたです。


もしガールフレンドがいるとしたら?

一緒にスキー場に行きたいです。
白い雪の上でいたずらをしてスノーボードにも乗りたいです。
ガールフレンドがボードに乗れない時は
僕がこんせつ丁寧にやさしく教えます。


お気に入りの女性グループは?

f(x)が好きです。
中でもソルリは可愛い妹のようです。


今年のクリスマスの予定は?

公演の準備に忙しいです。
初めてのアルバムだけに熱心にしてファンの皆様にプレゼントしたいと思います。
夜にはメンバー達とパーティーでもするかも


2010年新年の希望は?

一番目も二番目もCNBLUEのアルバムがうまくいったらいいと思ってます。
美男ですね。シヌヒョンも良いがミュージシャンの
ヨンファも認められる1年になったら本当に胸がいっぱいです。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

wendyさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「MAGAZINE」 の記事

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。