CNBLUE図鑑
ヨンファ
ジョンヒョン
ミニョク
ジョンシン
2011年10月12日

TVstation

テーマ:MAGAZINE
CNBLUE図鑑


CNBLUE図鑑


CNBLUE図鑑


CNBLUE図鑑


CNBLUE図鑑


CNBLUE図鑑




<出処 写真内>

 



AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

wendyさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「MAGAZINE」 の記事

コメント

[コメントをする]

8 ■Re:(^o^)

>レオンさん

そうなんです。

愛知懐かしいです^^

私も愛知の方からコメ頂けて嬉しいです♪

愛知情報いろいろ聞かせてください~♪

チケットは…
運ですからね☆

26日までドキドキしながら待つしかないですね~><

7 ■(^o^)

うわあ、愛知出身の方だったんですね♪

愛知出身の方のブログにたどり着けてかなり嬉しいです^^。

名古屋も見たところかなりの激戦のようで(>_<)
いやいやきっとどこの会場もでしょうね(^_^;)
頑張らなきゃ!


6 ■Re:おはようございます^^

>レオンさん

えっ?!
私なんで秋田って勘違いしたんでしょう(汗)
今読み返しましたが
そんなこと一言も書いてないですよね(・・)

アサイチだったんで、
寝ぼけてたって事で…
許してください~><

失礼しました~!!

愛知ですか??

実は…
私愛知出身です^^
なんだか親近感☆

愛知も置いてないんですね~><


ツアー…
ZEPPは狭き門ですが…
当たるといいですね~♪

5 ■おはようございます^^

ごめんなさい、書き方がまずかったでしょうか。。。
私は秋田ではなく愛知です(^_^)

いえいえUPしてくださらないとみることができまえんからwendyさんに感謝です^^。

ツアーの申し込み始まりましたね。
再び生のCN音楽が聴きたいです!!

4 ■Re:いえいえ(^_^;)

>レオンさん

わぁ!
秋田県!!

このブログ始めて
いろいろな地域の方と交流できて嬉しいです☆

うわぁ~!
MSOUDPLEXですね~!!

あれ見てますますCN好きになりました!!

本当にメンバーを想いあってる!
ってのが溢れだしてましたよね~^^

いえいえ…
スキャンしてupしてくださる方に感謝です><
私はただ紹介しているだけなので…(--;)





3 ■いえいえ(^_^;)

私のほうは田舎なので冊数が限られてて(笑)
きっと大丈夫だと思います^^。

知れば知るほど魅力的で優しさあふれる
グループですよね。

soundplexでのヨンファを想う優しいメンバーとその想いに応えて頑張るヨンファを見て感動してる痛い人は私です(笑)

ぴあも アップしてくださったんですね。
読ませていただきます。
いつもありがとうございます。

2 ■Re:ありがとうございます^^

>レオンさん

本当ですかっ?!

ヤバイです~><
私は会社帰りに買いに行こうと思ってたので…

メンバーはあんなにイケメンなのに
素朴な性格で、
メンバーの事を思いあってて…

CNBLUE
奇跡的なグループですよね~♪

1 ■ありがとうございます^^

本屋さんとコンビニ行ったんですがなくて(泣)
お持ち帰りできなかったので嬉しいです!

本文はもちろんですが裏話?の4人が仲良し
のエピソードのところを読んで1人にんまり
しちゃいました(*^_^*)
表面的なではなく本当に仲が良いのがあらためて分かって嬉しいです^^
4人の呼吸がぴったり合ってるからあんなに素敵な音楽が奏でられるんですね♪

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。