CNBLUE図鑑
ヨンファ
ジョンヒョン
ミニョク
ジョンシン
2011年10月08日

PATIPATI

テーマ:MAGAZINE
CNBLUE図鑑


CNBLUE図鑑

CNBLUE図鑑

CNBLUE図鑑

CNBLUE図鑑

CNBLUE図鑑
 

CNBLUE図鑑

CNBLUE図鑑

CNBLUE図鑑


 


AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

wendyさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「MAGAZINE」 の記事

コメント

[コメントをする]

6 ■Re:買ってきました

>mayuさん

お役に立ててヨカッタです(笑)

本当にいい写真ばかりですね☆

ポスターも…
4人とも
裏も表もカッコいいですね~!!

AERA情報ありがとうございます!!

実はさっき立ち読みしてきました♪

AERAらしく解説したありましたね~^^

写真も拾えたので後でupしま~す♪

5 ■買ってきました

うっかり、日にちをまちがえていて、
wendyさんの写真のアップにあわてて買ってきました。
写真のアップ、ありがとうございました。

どの写真もいいですね・・・
他の人の写真いらないから、もっと載せてくれたらよかったのになぁ~なんておもったりして。。。

ところで、両面ポスター、どっちも良くて、貼れないですね。
大事に保存ですね。

今日発売のアエラにも<今度は韓流バンド>とかなり好意的な文章の記事が載っていますよ。
CNの人気の高さから文章が始まっています。そのあと、CNとFTの事を詳しく書いてくれています。

まだ、見ていなかったらぜひ、チェックしてみてくださいね。

4 ■Re:無題

>とらたんさん

えぇ~><
売り切れですか?!

スゴイ人気ですね!!

本当に買って損はない!
内容でした^^

早く届くといいですね~♪

3 ■Re:無題

>レオンさん

開店と同時ですかっ(゜□゜)
スゴイですね~^^

本当にステキな写真ばかりですね♪

おっしゃる通り!!
ただのイケメンバンドじゃないんですよねっ♪

これからどこまで登りつめるか…
楽しみですね~^^

2 ■無題

アマゾンで注文しようとしたら
売り切れ(lll ̄□ ̄)ガーン!!
楽天で無事ゲットしました

早く見て見たいo(〃^▽^〃)o

1 ■無題

こんにちは^^。

私も開店と大事にgetしてきました!
4人ともモデルみたいで素敵ですね♪
見た目で入られる方も多いかと思うけれど
それに負けない音楽が彼らにはあるから
何よりもそれが強みですよね!!
楽しみです(^_^)v

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。