スタブロ更新 ジョンヒョン | CNBLUE図鑑

スタブロ更新 ジョンヒョン


きょうはほんとうにたのしかったです






きょうはぼくたちのはじめてのワンマンライブでした。


ほんとうにうれしです。


そして、


たのしかったです。


きょうきてくれたみなさん、


ほんとうにありがとうございました。


いろいろでべんきょうになりました。







みなさんはどうでしたか。


ほんとうにありがとうございました。


ぼくたちはこれからもがんばります。!


みなさん、


これからもよろしくおねがいします。!!






そしてヨンファおにさんから電話がきました。





おにさん、あいたいね~~!


かんこうでもがんばって!