公認手帳カフェ10月 盛岡

テーマ:

 

mintさんとの朝活に引き続き

 

ともにあな吉手帳術公認手帳カフェ盛岡10月に参加しました

 

場所は盛岡市青山町にあるカフェ warakution

 

 

 

ラミネーター持参のしまさんに甘えて

 

デイリーをラミネートしてもらいました(^ ^)/

 

 

 

ちえこさん とこまゆさんにも

 

久しぶりにお会いできて ご褒美的な本日です

 

 

 

 

今回は大好きな手帳仲間の一人が

 

近々お引越しされることが決まっており

 

手帳カフェの後のランチ会は その思い出づくりになりました

 

 

 

 

今回は都合があわず参加されなかったゆめさん

 

カフェ主催のもこさん

 

小さなお子さまが二人いて絶賛子育て奮闘中のブッチさん

 

手帳仲間によびかけてくれて素敵な寄せ書きを作成してくれました

 

受け取ったうめこさんは涙、涙です。

 

 

 

 

水面下でさり気なくみんなに呼びかける優しさを持った仲間

 

こんな方たちとの縁をあらためてじーんと感じ入りました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD