いなばんブログ

TERAのエリーヌ鯖で生息する因幡満月ほか因幡家の人々の日記


テーマ:

おばんですいなばんです。

 

今日は自キャラ絵をぺたり。

 

そういえばいままで自キャラ絵って描いた事なかったかも。

そんなわけでたぶんお初な満月さん。

お気に入りのマジシャンタキシードで描いて見ました。

マジシャンアバ・・・・そう、それはバニーを凌ぐ一品。

 

<近況報告>

デュリオン上の難しさに挫折中。

ありゃALLベルノ12では厳しそう。

万年TERAカースト最下位で遊んでた自分には厳しい世界ですね。

マイペースに装備整えつつ、チャレンジの機会をうかがっております。

 

あとおにんにんの因幡風月さんが

もやん親分の紹介でポールさんのギルドに移籍となりました。

といっても現状のギルドに不満があるとかそんなんじゃなくて

フレンド増えたらいいなと思いまして。

おかげさまで2,3年ぶりにねめさんと再開。

おひさしゅーございます。

 

ただそのぽーるさん、かわいいおはなのエンブレムとは裏腹に、

みんなフツーに覚醒武器をお持ちの上級者さまギルドでして、

入団日はたまたま覚醒パーティーだったらしく

ギルチャが悲鳴と歓喜の飛び交う下界ではまったく見られない

バブリシャスワールドが展開されてました・・・。

え、えらいとこに入団してしまいました因幡風月さんの運命はいかに・・・。

 

そんな因幡家の住人を操作する中の人は

現在まーた仕事が忙しくログインオンリーなプレイスタイルになってます。

 

わ、我に休みを・・・・・。

 

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

いなばん(因幡満月)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。