4浪のよしこちゃん

医学部志望です。

女子には珍しい多浪です。

ゆる~く更新していくつもりです。


テーマ:
本日3月31日をもって
4年間続けた浪人生が終わり
明日からは一応大学生です。
夢にまで見た大学生。
全然実感はわきません。
初の1人ぐらしで不安いっぱい。
私立で学費も高いので不安もいっぱい。
期待よりも不安がいっぱい(笑)





まだまだいますが4年間連れ添ってきた戦友たちを紹介しますwww
これだけいると心強いwwww


友達にもらったのも多々あるので
使ってないのも多いですが
長年お世話になりました(^-^*)




これからは
部活、バイト、成績優秀者3頭追います。
3頭追う者はどれかを手にしますwwww



がんばるばいっ(`・ω・´)








Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。