CNE1《格安フィリピン留学》スタッフブログ(最新版)

CNE1《格安フィリピン留学》スタッフブログ
フィリピンに就職した3人の日本人職員による、
留学・フィリピンの生活の ❝今❞ を伝えるブログ。



テーマ:

 

 

こんにちは!

 

 

CNE1インターンのSAYUKAです🐷🐷🐷

 

 

 

フィリピン留学ならやっぱりCNE1!!

 

 

 

 

今回は皆さんに是非とも知って欲しいあれ!!

 

 

そうです ついにあの記事です!

 

 

「勉強に疲れちゃった!」

 

「気分転換がしたい〜!」

 

 

 

そんないつも頑張っている生徒さんに届け〜〜!な記事💓

 

 

私のおすすめしたい場所・・・

 

 

 NUAT THAI です!

 

 

ここはタイ式マッサージ屋さんです〜!

 

 

なんと200ペソ 日本円で500円ほどでマッサージが受けられまーす!

 

 

 

お得すぎる!!✨✨✨

 

 

ということで早速潜入です!!

 

 

 

 

まずはアクセス方法から!

 

 

CNEからの距離はこんな感じ!

 

 

バスに乗って15分ほどの距離🚗🚗🚗

 

 

 

なんと皆様おなじみSMモールの目の前なのです!

 

 

 

SMの目の前にあるバス停のすぐ横に

 

 

 

こーんな建物があります!!

 

 

ここの2階!!

 

 

入り口を抜けると

 

 

 

 

綺麗なお姉さんがお出迎え💓!

 

 

今回私を担当してくれたのはこのお姉さんでした!

 

 

 

さてさて 気になるメニューは・・・

 

 

お財布に優しすぎる値段設定が

疲れた心が染み渡ります

 

 

 

おすすめは

 

SWEDISH MASSAGE (1H) 300ペソ

 

ぜひお試しあれ!

 

 

このような紙に

 

名前

受けたいマッサージ欄にチェック

 

この2つを記入したら完了です✌️

 

 

 

 

通路を抜けると

 

 

マッサージ台に移されます🙋

 

 

ここでお洋服を脱いで・・・

 

パンツだけで寝っ転がります🙈♡(きゃっ)

 

 

※ご安心を!※

しっかりタオルでカバーしてくれますよ!

 

 

 

 

そしてマッサージが終わると!

 

 

お水かお茶を持って来てくれます!

サービスまでしっかりしてて感動✨✨

 

 

 

 

 

【結論】

しっかり揉みほぐしてくれるので体がすごく軽くなる!!

オイルをつかうのでお肌もツルツルに✨✨

心と体のバランスを保ちながら

しっかりスキルアップするのにもってこい!

 

 

是非!NUAT THAI 行ってみてくださいね💓💓

 

 

フィリピン留学ならやっぱりCNE1!!

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 

こんにちは!!

 

 

CNE1インターンのSAYUKAです🐷🐷🐷

 

 

フィリピン留学ならやっぱりCNE1!!

 

 

 

 

 

「CNE1って田舎にあるんでしょ?」

 

「スーパーとかちゃんとあるの?」

 

「買いたいものが手に入らなかったらどうしよう・・」

 

 

 

などなど心配されてる方!!いると思います!!!!

 

 

 

もちろんCNE1から車で15分ほどの距離に 

 

フィリピンでお馴染みのスーパーモール SM あります!

 

SMモールの化粧品屋さんはマジでおすすめです

 

 

 

 

しかーし!!!

記録は常に塗り替えられるものなのです!

 

 

 

ななな  なーんと!!

 

 

 

 

CNE1から7分ほどの距離に!!

 

スーパーマーケットオープンしちゃいました💓💓

 

 

👼Win Fair Supermarket👼

 

 

もうCNE1スタッフ間はこの話題で持ちきり!!

 

早速潜入取材です〜〜〜

 

 

まずはアクセス方法から!

 

50ペソのおかゆがたべれるモンカーダ!

 

 

覚えていますでしょうか?

 

 

あのモンカーダよりも近いんです!!

 

 

CNE1からバス・ジプニー・トライシクル

どれでも好きなものに乗っていけちゃいます🚗

 

 

 

 

さてさて気になる品揃えは・・・??

 

 

どすこーい!!

飲み物!

 

お菓子!!

 

 

またまたお菓子!!

 

コーヒー!!

 

 

他にもシャンプーやリンスなど

 

 

日用品はほぼコンプリート!!

 

 

 

 

そして!!!

 

 

 

 

ものにもよりますが! 

 

 

 

SMモールよりわずかに安い!!

 

 

 

※お肉🐷お魚🐟お野菜🍅フルーツ🍓などの生鮮食品のみ取り扱ってませんでした。

ご注意ください。

 

 

 

 

 

そして!! まさかの洋服まで!!

 

 

普通にかわいいですよね〜

 

 

 

45分ほどあればゆっくりお買い物できる感じでしたね〜〜

 

 

 

みなさんも是非是非!

足を運んでみてください🙋✨✨

 

 

 

 

 

 

 

どんどん便利になっていくCNE1!

生活環境だけでなく!

英語に触れ合えるという環境も活かし

素敵なStayにしてくださいね💓💓💓

 

 

 

 

 

フィリピン留学ならやっぱりCNE1!!

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 

こんにちは!

 

 

 

CNE1インターンのSAYUKAです🐷🐷🐷

 

 

 

 

フィリピン留学ならやっぱりCNE1!!

 

 

 

CNE1ではみんなで楽しめるイベント行事を行っています🙋🙋

 

 

今回は先週行われたイベントの様子をお届け〜〜!!

 

 

👑👑GAME OF THRONE👑👑

 

 

 

なんぞや!と思ったみなさん!!

 

 

要は チーム対抗戦です👑👑

 

今回は4つのチームに分かれました!✊✨✨

 

 

チーム①日本

 

チーム②フィリピン

 

チーム③ロシア

 

チーム④韓国

 


 

それでは!!

 

どのように競うのかというと・・・

 

  チームパフォーマンス!!

 

 

それぞれの国の文化をイメージしたパフォーマンスを披露してもらいました!

 

 

例えば・・・

 

チームフィリピンは

 

フィリピンの歴史を劇にして紹介!!

 

 

チームロシアはダンスと歌を披露!

 

 

パフォーマンスの後はゲーム対抗戦です♪♪♪


さまざまなゲームにみんなで挑戦しました

 

 

ドッジボール!

 

 

サンダルを使ったゲーム!?

 

騎馬戦も!

 

 

みなさん本当にガチでした

 

 

 

パフォーマンスからゲームまで全てが点数化され

 

優勝したチームには景品が・・・💓!!

 

 

 

 

ロシアチームおめでとうございます〜〜!!

 

 


とても盛り上がった楽しいイベントとなりました!!

 

 

 

 

 

このように!CNE1ではさまざまなイベントを行っています♪♪

 

 

そして今回のイベントはチーム対抗戦!!!

 

 

参加してくれた生徒さんは・・・

 

先生とパフォーマンスを考え

一緒に練習!!

そしてゲーム対抗戦では戦略を練りました!!

 

 

つまり・・・・

英語を実践的に練習する機会になっていたのです!!

 

 

 

今回参加してくれた生徒さんが

イベントを楽しみながら

英語力を伸ばすことができていますように⭐️!!

 

 

 

 

フィリピン留学ならやっぱりCNE1!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。