​ こんばんは、Remiです😊 . 

 

今日は私が授業で作ったIllustratorの画像&動画 第2弾を公開します! この青い猫…見たことありますか? フェアリーテイルというアニメのキャラクター、“ハッピー”だそうです💡 . 先生が作ってくれた見本を元に、できるだけ真似して作ってみました📝 が…ちょっと違いますよね。笑 

 

 

でも、これはこれで可愛いので、OKです!😁 . 制作過程を早送り動画で投稿しますので 是非見てみて下さいね~📹 きっと面白いと思います♪😊 . . クラスではHTMLの授業を進めています。 慣れないコーディングの原理を理解するのが少し大変ですが…💦 少しずつ完成していくのが面白くて、これまた楽しいです✨ 

 

Webページの制作過程も、近々動画でUPしますね👏👏👏 . フィリピン語学留学×スキル習得の新しいカタチ。 

 

フィリピンIT留学なら、CNE1 High Touch!!
[embed]https://www.facebook.com/CNE1HTjp/videos/1701572920135331/[/embed]

AD