7月24日(月)

テーマ:



本日もありがとうございました!
今日も色んなご主人とかお嬢に会えて幸せだった!
忍さんとも久しぶりのお給仕嬉しさだったり、なんだか懐かしいメンツなのとわちゃわちゃたのしかった!!

コネクトと少年よ我に帰れ うたった!!やくしまるえつこさん😭😭!!



久しぶりのショートのお嬢↑↑嬉しみ。お嬢にわがまま言えるようになった、!!チェキありがとう😭😭定期的に来てくれるの嬉しいの!会えて安心した!!ショート最高、水着最高、浴衣最高、ロリータ最高!なんだ・・最高なお嬢だった・・!割と構ってマンなのでまた会えるの楽しみにしてるね😽😘!!


めちゃくちゃ体力ありすぎでは?!なご主人も
二時間くらいずっとテンション高いご主人はすごく楽しかった。宴もありがとうね!帰ってぐっすりだろうなと思うと愛しいw愛されだわ!w 今日ははじめてなのにたくさんありがとう!ご主人の宴になりつつわらったw



サトシィイイなご主人も
まさかの平日の夕方に会えたの感謝!なんだが来てしまったって言葉とても嬉しかった!なかなか話に行けなくてごめんねー!トマパスそしてポッキーうまかた!甘いもの厳禁のご主人🙅もっと食べていいぞって甘やかしたい!w ほんとにありがとう!!




あれ?時間が?なご主人!
時計つけてないのに時間がないって腕見て嘘つくwでも時間作って来てくれるの本当にありがたい🙏ご主人の優しさ!一緒に少しでも飲めてよかったよ(๑´ㅂ`๑)!ありがとう!


こばとありがとうなご主人!
40枚目にして・・🙏ほんとはねジャガイモ姉さんのところなはずだった!けど次に仲良くしてくれてた私にってすごく嬉しかったぞお😭✨ありがたい!変わらずによろしくね!あと寝て!w 異常者チャレンジやめて!w いつもありがとうね!



二倍で・・!なご主人さま
お裾分けありがとね!無理しないで不安になったらいつでも相談しなさいよ!お花畑中に宴ごめんww 来てくれてありがとう!


美容に詳しい!のご主人さま
肌が薄いなんてはじめてしった・・!しゅごい!肌を大事にします🙌いつも為になる話を聞くから楽しい。ありがとう!!我、美肌目指す😉✨



えびぞうのご主人さま
もっと話したかった・・!ご主人と話すの日課だよ日課!いつもありがとう!そしてつむぎにトウモロコシあげた??またね!!サーケ!



みんなでテキショのご主人も!
最後にありがとう!ご主人のみんなでの優しさとみんなでやったほうがワイワイ楽しいの気持ちが嬉しいです🙏お疲れ様テキショ!感謝!ありがとう!


ぽんぽ娘なO型Tシャツのご主人!
O型Tシャツ着て来ちゃうところほんとに好きw 今日も会えてよかった😌気にかけて会いに来てくれるの嬉しくて泣きそうになったんww ご主人とかみんなに会えてるから寂しくないぞおー!来てくれることに感謝じゃ😭✨冷やし中華食べてたの!珍しくてお城でご飯食べてるとこ見ると安心する!あと宴いつも歌わせてくれてありがとう!!またゆっくり話そうね!きてくれてありがとう!!



お礼書いてないご主人たちもクラウンにきてくれてありがとう🙏🙏!!



人に頼ること、ちゃんと思ったこと言うこと!もっと成長したい🙏思ったこと口にするの苦手だし いいかなって引き気味になっちゃうけど言わないのは違うし人としてもっと成長したい!がんばる!!!ぞ!


ということでゲームで女の子達を攻略して女心を学んで成長したいと思いま・・!



そして宴二回した中で3回くらい告知したゆきさんの2周年イベント今週にあるよ(๑´ㅂ`๑)!!


食べたのにお腹すく!

明日も18時からいるよー!!


{3FF52334-CD0A-4BE1-B974-423655C8CFA1}

こばちゅん!

AD