Sat, October 22, 2016

夢いっぱいで疲労困憊

テーマ:ブログ

大人な二人はおしゃれなカクテルで乾杯('ω')ノ

(ハロウィン限定 グレープとブルーキュラソーのカクテル)

フローズンビールも飲んだけど ビアカクテル2種探すのめんどくて諦めてしまった...

 

この辺りから眠気と疲れと軽い酔いでテンションがラリホーマ

昼の時点で「あと8時間もあるぜ・・・?」と話すほど時間が長く長く感じました。

いやすげえ楽しかったぜ!?時間がとっても濃密だったんですかね。

 

この後はアリエルの演奏会を見たけど眠くて眠くて...

ジニーの魔法のランプが面白くてちょっと元気になったところで中華料理屋さんへ。

ショーを見ながら餃子ドッグ二つも食べてたのでサラダだけ食べ

お土産見る組と最後にセンター乗ろう組に別れ

お土産組についてって荷物持ちでもしながら寝ようかと思ったのですが

二人ずーっと仲良く一緒にいたので俺はソロで探検へ。

俺はもう一回2万マイルに乗った後

橋の上で黄昏ながらトロッコに乗ってる人たちに手を振ってました。

誰も返してくれないので心が折れて手を振るのやめた所にお土産組を乗せたトロッコが。

向こうは俺を見つけてくれてたのに俺が気づけなかったのが凄い悔しい...( ;∀;)

 

閉演時間になってから地球儀の前で集合!

iPhoneSEにしたばっかの僕のが一番画質いいので道行くお姉さんに声をかけ

集合写真を撮ってもらいバス→横浜→各々の駅へ散ッッ!!

 

ディズニー好きが熊と猫のぬいぐるみを人数分貸してくれてたので

ずっと抱きかかえてた熊の小さいバージョンをこそっと買っておいて

帰り道二人になった時に渡して少し話してバイバイ。

 

誘われたときは乗り気じゃなかったのに終わってみれば超満喫してました。

 

丸一日好きな子と一緒に楽しめるという夢の時間を過ごせました。

夢の国とはこういう事だったのか・・・来年はランド行けたらいいな(*´ω`*)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

あつぞうさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。