http://www.tv-asahi.co.jp/zeni/

テーマ:


みなさんこんばんは~。今日インターネットを見ていたんですけど、

リッター40キロくらいの超低燃費のクルマが発売されるって書いてありました。

こりゃすごいね~、って思ってるんですけど、やっぱり世界一の低燃費なんだそうです。

トヨタが年内にも発売予定だっていうことで、これからクルマを買おうという人は、

発売まで待った方がいいですよね。まあ、ウチは予定していませんけど(笑)。

でも、もしクルマを買い換えることがあれば、やっぱり燃費は重要な問題ですよね。

でもハイブリッドはお高い、って先入観がありますしね、難しい問題ですね。

でも、今回発売のクルマは100万円台後半、と言うことで、

お求めやすい?感じですね。欲しいな~。

AD