NHK大河ドラマ「篤姫」がスタートした宮崎あおいさん。
昨年は、オリンパス、AFLAC、グリコ乳業、チョーヤ、ゼファーマなど
幅広い業種のCMで活躍されましたね。


結婚や大河ドラマ主演などうれしいニュースに続き、
今度は『エンポリオ・アルマーニ』日本向けモデルに決定デス。

新しく日本独自の広告展開をするため、アジア全域で探していたそうで、
ブランドイメージに合う数人をモデル候補の中から選ばれたとのこと。


ジョルジオ・アルマーニさんも
「フレッシュな印象でファッション性も高いし、若いのに第一線で活躍している。」
と強い希望だそうです!


なんてったってアルマーニファンの宮崎さん。
昨年のベネチア映画祭でもエンポリオのドレスを身にまとい
「表に立つ時、助けられるし、力をくれる服」とお気に入りなんだそう。

今年も、女優にモデルとさらに幅広い活躍を見せてくれそうです♪

AD