ビール、発泡酒、飲料水のCMソングを集めたコンピレーションCD「SPARK!」が発売中!
主な収録曲をご紹介♪


ブロンディー「夢みるNo.1」(サッポロビール「ドラフトワン」CMソング)
クイーン「ドント・ストップ・ミー・ナウ」(キリンビバレッジ「キリン NUDA」CMソング)

メッセンジャーズ「気になる女の子」(大塚製薬「アミノバリュー」CMソング)
サディスティック・ミカ・バンド「タイムマシンにおねがい」(キリンビール「キリンラガービール」CMソング)


シーナ・イーストン「モーニング・トレイン(9 TO 5)」(サントリーチューハイ「カロリ。」CMソング)
夏の行楽シーズン、山や海でのアウトドアに最適な爽快感溢れる全20曲収録デス☆


CMソング, クイーン, メッセンジャーズ, クインシー・ジョーンズ, 少年ナイフ, ザ・ナック
SPARK!Music For Outdoor Life
AD

コーセーサロンスタイル ナノチャージ」のCMキャラクターを務めている長澤まさみさん。
新作「合コン」篇でボクサー姿を披露します!


10日後の合コンに向け、ボクササイズでキレイになろうとする彼女
新商品であるワックスをつけ合コンに挑む。
男性陣は全員ノックアウトし、勝利のゴングが鳴るというコミカルなCMデス♪


Webサイトでは新CMとメイキング映像が早くもアップされてマス。
メイキングの最後には長澤さんのメッセージも♪
詳しくはコチラ から


新CM
「合コン」篇
27日(土)~オンエア

AD

トーヨーライス「金芽米」や、コカ・コーラ「爽健美茶」のCMで活躍中、

イナバウワー」といったらこの人。
トリノ五輪フィギュアスケート金メダリスト荒川静香さん。
ナントこの度、女優デビューが決定しました!

EX系「7人の女弁護士」(木曜21時~)で、6月1日放送の第8話に出演。
検事役を演じます。


アスリートが本人役ではなく芝居をするのは異例なコト!
スケートのようにクールビューティーな演技が披露されるんでしょうか!?
また、趣味がスケートという役の設定で、

素人に見えるよう下手に滑る演技も披露しているんだトカ!


本日25日(木)の放送で出演シーンが紹介されマス!
いち早く見たい人必見

AD

広末涼子さんが、コカ・コーラの新商品「からだ巡茶(めぐりちゃ)の広告ポスターで、

引き締まったお腹を初披露!


広末さんは、2年半前に出産。
しかし、それを感じさせない引き締まったウエストラインなんだトカ!
ポスターは4種類で、目元の素肌も披露
腹部が写ったポスターは、渋谷駅新宿駅横浜駅で17枚のみの貴重なモノ!!

また、新CMも公開中デス

「なんでこのCMなんだろう?」と広末さんの疑問から始まり、

「いろいろ溜まってそうだから、か、な?」と自覚するというモノ。
CMもポスターも見てみたいデスネ♪


新CM
「浄化計画、宣言」篇
現在オンエア中。
25日(木)からは、「浄化計画、実行。」篇がオンエアされます。

三浦知良さんと中山雅史さんがキャラクターを務める、

資生堂「薬用アデノゲン」の新CMが完成

強風が吹き荒れる草原の中、三浦さんと中山さんがダッシュするというモノ。
この草原、実はスタジオに草を植えて作ったものなんデス!


しっかり根付くのを待つ為に、セット製作だけで5日間もかけたそう。


また、今月末から6月にオンエアされる各CMは、

W杯で戦う選手たちに向けた、応援ナレーション入りの限定版CM


この2人からの応援、心強いですよね!

ちなみにW杯ドイツ大会は6月9日(金)に開幕!
日本の初戦は12日(月)のオーストラリア。
2人と一緒に応援しよう!

頑張れニッポン!!


新CM
「草原」篇
5月末~オンエア開始

山田優さんが昨年から広告キャラクターを務めている、富士通テンのカーナビ「ECLIPSE」。
27日(土)から新CMが登場します!


仕事帰り、愛車に乗り込む山田さん。
同商品で、渋滞情報を見たり音楽を聴きながら、楽しくドライブ。
そして、夜景のキレイな場所に到着し、「PLAY!ECLIPSE!」と山田さんのひと言でシメるという内容デス。


今回の衣装は、仕事帰りをイメージしたというカジュアルなスタイル。
いつものセクシーでエレガントな衣装とは違いますが、セレブな雰囲気でとってもお似合いです♪


新CM
「PLAY!ECLIPSE!」
27日(土)~オンエア開始

豪華女優4人が出演しているマキアージュのCMに新作が誕生しました!
今回出演するのは篠原涼子さん、蛯原友里さん。


プールサイドパーティーに招かれた2人。
新商品のアイシャドーを付けた蛯原さんの色っぽい目配せに、男性陣がノックアウトされるというモノ。


最初は、目配せに苦戦していたという蛯原さん。
しかし最後には目力満点の目配せを披露し、男性スタッフもノックアウトしたトカ!
蛯原さんの目配せ早く見てみたいデスネ


新CM
21日(日)~オンエア開始

エビちゃんこと蛯原友里さんと坂口憲二さんが

「ゼスプリ・ゴールドキウイ」新CMで3度目の共演をします!

前回以来、2年ぶりとなった今回の新CM。


恋人役で共演していた前回とは違い、

今回は別々のシーンの為別カットでの出演だったトカ。


16日(火)に行われたCM発表会では、

「2人でやりたいと思っていたので本当に残念…」と、エビちゃん
坂口さんも「撮影中は寂しい気持ちで演じてました」とコメント。
お互い残念な思いをした今回のCM。
次回では一緒のシーン撮影デスカネ…!?


新CM
20日(土)~オンエア開始

グラビアアイドルのほしのあきさんが

赤城乳業から6月6日(火)発売される「ガツン、とみかん」のCMに登場します!


ほしのさんが演じるのは高校のバレー部員。
練習に耐えながらも鬼コーチに恋心を抱くというCM。


中学時代はバレーボール部だったというほしのさん。
「撮影のような鬼コーチはいなかった」と懐かしむ場面もあったそう。
可愛く爽やかな演技を心掛けたという彼女の演技、必見デス

日清食品の新商品「野菜スープヌードル」のCMにモデルの長谷川潤さんが登場します
BGMに選ばれたのはJUDY AND MARYの曲♪

'01年に電撃解散をしたジュディマリ
今回20~30代の女性のハートをつかむ音楽として起用されたそう!


長谷川さんの爽やかな笑顔が印象的な「Sky」篇で流れるのは「クラシック」「ドキドキ」。
そして洗練された雰囲気の「オフィス」篇では「over drive」「くじら12号」が流れマス。

同一商品CMで4曲が同時に流れるのは業界初だトカ!

長谷川さんの爽やかな笑顔に合わせてジュディマリの曲が蘇りマス


新CM
「Sky」篇
「オフィス」篇
12日(金)~オンエア開始



↓CMで使用される4曲が入っているジュディマリ最強ベストアムバム

JUDY AND MARY, YUKI, Tack and Yukky

FRESH