NTV系「エンタの神様」で大人気のお笑いタレント、

桜塚やっくんがCMに初出演!

やっくんが出演するのは、映画「小さき勇者たち~ガメラ~」のCM。


スケバン恐子』のキャラクターで登場し、

「まだ見れてない?がっかりだよっ!」の決め台詞でPRするもの♪


29日(土)新CMオンエア開始
映画「小さき勇者たち~ガメラ~」も29日(土)から全国ロードショー。


ちなみにやっくん、昔ジャニーズJr.に所属していたんだそう!

うーん確かに顔キレイですもんね。納得。

AD

サントリー「なっちゃん」のイメージキャラクターが6月から変更します!
なっちゃん」役に選ばれたのは爽やかな笑顔が素敵な、堀北真希さん


新CMでは、女性から見ても親しみのあるキャビンアテンダント役で登場する彼女
失敗を繰り返しながら、経験を積んで成長していく姿を描いていくそう。
フレッシュ感いっぱいの演技で撮影も順調に進行中だとか♪


ちなみに、

歴代の「なっちゃん」↓
初代:田中麗奈さん
2代目:三浦透子さん
3代目:星井七瀬さん
4代目:田中麗奈さん

AD

フィギュアスケートの浅田真央選手がネピア「ネピアデラックストイレットロール」のCMに出演!


真っ白いドレスで、紙の妖精「ふわふわマオマオ」役を演じまます。


ある日、目覚めると紙で出来た「ふわふわの国」の妖精に変身した浅田選手。
トイレットペーパーやティッシュなど紙の妖精たちと楽しそうにふれあう

という幻想的なCMだそうデス。

スケートとは異なる「演技」必見ですね


CMは5/14(土)~オンエア

AD

AKIRA」でお馴染み、

漫画家・大友克洋さんが手掛けているSFタッチの日清食品「カップヌードル」のCM。


その新CMソングをナント、宇多田ヒカルさんが書き下ろしました!


CMは、23世紀を舞台に「本当の自由」を求める少年達の物語。
そこに「愛とは不安と安らぎという両極の振り幅にこそあるかも」

を表現した宇多田さんの楽曲が流れます♪


タイトルは「This Is Love」で、
6/14(水)発売4thアルバム「ULTRA BLUE」に収録されます♪


新CM
4/25(火)「登場」篇

宇多田ヒカル
ULTRA BLUE

Mr.Childrenの新曲「箒星(ほうきぼし)」が、

TOYOTA「トビラを開けよう」キャンペーンのCMソングに決定

CMは「壁をトビラに変える」をテーマに、サッカー日本代表中村俊輔選手が出演。
立ちはだかる壁にとまどうサッカー少年が中村選手の言葉で勇気づけられ、

トビラを開けて夢のピッチにたどり着くという内容。


箒星」の発売は未定デス。
是非発売して欲しいですよね


新CMは25日~オンエア開始。

本日4/20(木)AOKIの新CM2パターンがオンエア♪
出演者は、以前からイメージキャラクターを務める新庄剛志選手と役所広司さんです。


20~30代のビジネスマンに向けて「ピタッ、細っ。」と、

スマートで爽やかなスタイリング『Shinjyo Biz』をCMするのは新庄選手。

一方役所さんは、40~50代に向け「毎日を涼しく、楽しく。」と

エレガンスな『オトナ Biz』を宣伝するモノ。


新庄選手はスリムなブラックスーツをカッコよくキメ!
役所さんはコートの羽織り方が渋くて素敵デス


新CM
新庄選手出演:「ピタ細」篇
役所さん出演:「コート千円」篇
4/20(木)~オンエア開始

ロッテのアイスクリーム「モナ王」の新CMに香里奈さんと格闘家のチェ・ホンマン選手が共演します!

ジャージ姿の先生に扮した香里奈さんが、

「モナ王」を食べると体が突然大きくなり、218cmのホンマン選手に変身!!
廊下で「モナダンス」を踊るモノだそう♪


香里奈のジャージ姿があまりに可愛いので、顔ばかり見ていたというホンマン選手。
撮影では息もピッタリだったようで、お似合いカップルだったり!?


新CM
4/25(火)~オンエア

日産からCM楽曲を集めた第2弾コンピレーションCDが発売されます!
初CD化音源のものや、「ウィ・ウィル・ロック・ユー」など超有名曲など、聞き覚えのある全19曲を収録♪


【SHIFT second NISSAN CM TRACKS】
1.SHIFT anthem
2.ゼア・マスト・ビー・アン・エンジェル
3.ジャスト・キャント・ゲット・イナフ

4.アイ・フィール・フリー
5.ブロークン・ボーンズ
6.クラフティー
7.アイ・ラブ・ユア・スマイル
8.トゥルー
9.ステイン・アライヴ
10.ウィ・ウィル・ロック・ユー
11.アップセッターズ!
12.Shangri-La

13.サンシャイン・スーパーマン
14.エヴリディ・イズ・ア・ワイディング・ロード
15.ハッシュ
16.ドント・ストップ・ブリーヴィン
17.レヴォリューション
18.君と僕
19.ケンとメリー ~愛と風のように~

価格:2500円(税込)
発売日:5/24(水)
発売元:(株)ソニー・ミュージック



ちなみに第一弾はコチラです↓

オムニバス, ファットボーイ・スリム, マット・ビアンコ, モービー, ドクター・ジョン, ザ・クラッシュ, ブラン・バン 3000

SHIFT - NISSAN CM TRACKS -

資生堂「シーブリーズ」の新CMに成宮寛貴さんが出演します!


仲間たちとサーフィンに挑戦する成宮さん。
日差海水でダメージを受けた肌や髪を優しく整えてくれる

シーブリーズが手渡されるというモノ


BGMには、倖田來未さんのオリジナルソング「I'll be there」が流れるそう!
今年を代表する×のタッグ!?


新CM
「シーブリーズ、解禁」篇
4/14(金)~オンエア開始
今後「夏肌救援」篇、「夏髪救援」篇もオンエアされます♪

カルピスから新発売された酢飲料「THE VINEGERS/飲むお酢&カルピス」のCMに

長澤まさみさんが出演します!


彼女が演じるのは、舞妓(まいこ)の「豆まさ」ちゃん。
CMは「りんご酢&カルピス、おいしい酢(す)」と京都弁とお酢をひっかけた小唄と踊りに挑戦するモノ。
ちょっぴり大人の雰囲気が漂う舞妓姿、必見デス


新CM
「うれしおす」篇
4/14(金)~オンエア開始