フィギュアスケートの浅田真央選手が、健康飲料「大豆ノススメ」の新CMに出演します!!
ペアを組んだのは柳葉敏郎さん。


ある朝、柳葉さんが納豆を探し冷蔵庫の中を覗き込んでいると、突然、真央ちゃんが納豆1パック分の大豆イソフランボンを配合した同商品を教えます。
しかし、柳葉さんに「知ってるよ」と言われ、涙をポロリ…とする内容だそう。


撮影後、芸能界には「興味はあるけど、今回のCM撮影で難しいなと思いました」と真央ちゃんが語ると、柳葉さんが「真央ちゃんならできる」と太鼓判を押す一幕も。


スポーツ選手としての体調管理の秘訣は?との質問には、「真央はいつも枝豆を食べます」と答えてくれました。


「いきなり真央ちゃん」篇
3/1(水)~オンエア開始!



Little Wings編集部
little wings―新世代の女子フィギュアスケーター8人の素顔
AD

アサヒ飲料(株)の透明炭酸飲料「三ツ矢サイダー」が3/15(水)よりリニューアル。

それに合わせ、新広告キャラクターには夏帆さんの起用が決定しました!


夏帆さんといえば、'04年11代目リハウスガールガールとして注目を集め、TBS系人気バラエティ番組「学校へ行こう!」などに出演。


同商品のターゲットである中高生に人気の彼女が、「三ツ矢サイダー」の透明感・爽快感・開放感・リフレッシュ感をPRしていくそうデス。


どんなCMになるのか今から楽しみ♪
ちなみに、昨年は成海瑠子さんが広告キャラクターを務めてくれていました。


ハピネット・ピクチャーズ
ケータイ刑事 銭形零 DVD-BOX 1
AD

Hondaから3/1(水)に新型軽乗用車「ZEST(ゼスト)」が発売されます。


そのCMに木梨憲武さんとオセロの中島知子さんが夫婦役で共演!


「東京タワーが2本になりました」というニュースを見た木梨ファミリー。
実際に行ってみると…。
2本のタワーの間に小ぶりのタワーがもう1本!
「子供までできちゃっタワー」と中島さんがダジャレを叫ぶというもの。


木梨さんは撮影中、子役と楽しくおしゃべりしていたそう
家でも楽しく優しいパパなんでしょうね♪


新CM
2/24(金)~オンエア開始♪

AD

ライオンの制汗剤「Banパウダースプレー」が2/1(水)に新発売。

そのイメージキャラクターに速水もこみちさんが選ばれました!


安室奈美恵さんや、後藤真希さんなど女性を起用していた同CM。
男性が起用されるのは、商品が発売されて以来!


CM内容は、彼が女子ソフトボール部のコーチを務め、商品コンセプト「カラッと快適!」を伝えるもの。
爽やかさが魅力の速水さんと商品コンセプトがマッチしてますネ
どんなCMなのか気になります♪


ちなみに速水さんお気に入りは「ワイルドストロベリー」だそうデス


新CM
3/1(水)~オンエア開始!


SMAPがガッチャマンのキャラクターを演じた伝説のCMが復活!

'00年夏に放送されたNTT東日本のCMで、
「もう1度見たい」という声が多く、東日本地区で1回限りの再放送が決定しました。


CM内容は、メンバー5人が実写でキャラクターを演じ、

近未来の渋谷を舞台にガッチャマンが空中戦を繰り広げるもの。

実は映画化も企画されていたそう。
しかし50億円という制作費のため断念…。

映画化NGは残念ですが、この完成度の高い映像は見物デス

NTT東日本TVCM「ガッチャマン」篇(前篇/後編)
TBS系「トリノオリンピック2006」(22日17:50)の番組内で前後篇1回ずつオンエア


今日だけデス!お見逃し無く!!



お笑い芸人のヒロシさんがTVCMでナレーションを務めます。

そのCMとはホストクラブを題材にした青春映画「ウォーターズ

ヒロシさんは前職がホストであることから起用が決定。


CMでは声のみの出演なだけに

「最近ホストがブームですけど、一向に(出演で)声がかからないんです。どういうこと?」と嘆いていたそう。


TVCMは3/4(土)~オンエア開始


ちなみにヒロシさん「冴神剣」(さえがみ・けん)の源氏名で3年間ホストを務めていて、

「あなたの心を一刺し!冴神剣です」が殺し文句だったそうです。

なんだか「ネタ」みたい…。


「ウォーターズ」(西村監督作、3月11日公開)

吉永小百合さんが出演している

SHARPの液晶テレビ「AQUOS(アクオス)」のCM。

その「モネの庭」篇で流れている歌に問い合わせが殺到し、

緊急発売決定!


バッハの名曲「G線のアリア」のリメイクで、若干19歳のKazamiさんが歌っています♪


クラシックのリメイクと言えば、

'03年冬に大ヒットした平原綾香さんの「Jupiter」
彼女も当時19歳でした。
大人顔負けの歌唱力のを持ったkazamiさんも平原さんに続く大ヒットの予感




【音楽】
「G線上のアリア~今瞳を開けば/Lotus Flower~」kazami


「AQUOS」CMソング

「G線上のアリア~Lotus Flower~」と「G線上のアリア~今瞳を開けば~」の両A面シングル

3/1発売デス☆

舞台は世界一空気がきれいな「エアウォッシュアイランド」
島の住人は皆キレイ好きで、空気をキレイにする妖精が住んでいます。

その妖精役に森三中が決定しました

80年代を意識したというコンセプト通り、

アイドルを思わせるようなフリフリの衣装と、宙を舞う姿がとっても可愛らしいCMとなっています


新CM
「置くタイプのエアウォッシュ トイレケア」篇
「エアウォッシュアイランド」篇
2/13(月)オンエア開始



【CMウラ情報】
この空中を飛ぶシーンは、クレーンで体を吊り上げて行われたもの。
全体重が、ワイヤーの付く装置にかかり長時間の撮影は危険だそう。
しかし彼女達は多忙なスケジュールの為、撮影期間はたったの1日!
強烈な痛さを諸共見せず、見事演技を披露した3人だったそうです。


女優の鈴木京香さんがカネボウ「フェアクレア ホワイト」の新CMに出演が決定しました!
30代~40代女性の持つ不安や迷いを、見事表情だけで演じる京香さん。
さすがデス
BGMもマッチして、凛とした大人の美しさが感じられるCMになっています。


【集中スポット】
「大人の美白・鬱屈から希望へ」篇
2/10(金)~2/26(日)オンエア


【オンエア情報】
CX系「笑っていいとも」
CX系「めざましTV」
CX系「はねるのトびら」
NTV系「恋のから騒ぎ」


【音楽】
「冬の花」吉田兄弟

長嶋茂雄終身名誉監督と長男の一茂さんがCMで初共演



長嶋監督といえば、一昨年の3月に脳梗塞で入院。
しかし今年明けから公の場に出るなど、順調に回復しているようです。

そんな中決まった、親子初共演での「三菱UFJ信託銀行」の新CM。
元気な監督の姿を見るのが楽しみデスネ
2/10(金)~オンエア開始予定