キリン「ラガー/クラシックラガー」の新CMに木村カエラさんと加藤和彦さん、高橋幸宏さん、田中正義さん、小原礼さんによって結成された伝説のサディスティック・ミカ・バンドが出演決定!!
ボーカルにカエラさんを迎えたサディスティック・ミカ・バンドの演奏を惜しみなく披露♪音楽ファンにはたまらないCMになりそうです。

CMに先駆け、1/29(日)に横浜の横浜ガーデンで記者会見が行われ、会見内でヒット曲である「タイムマシンにお願い」が披露されたそうです。

野外ライブ」篇
2/25(土)~オンエア開始!!

Level 42

加藤和彦の世界
AD

DyDoから新しいコーヒーブランド「D-1 COFFEE」が発売♪
そのCMに新庄剛志選手が出演決定!

自分なりの「こだわり」を持つ男としてファンから大人気の新庄選手が起用になったそう。

この新商品、今まで商品開発で培ってきた「こだわり」と技術を注入している自信作!

会見で新庄選手は「コーヒーは好物で、自分で作りたいくらい」と話をしたそうデス。
現役引退後はコーヒーショップの店長に…!?


「D-1 COFFEE」3/6(月)~発売開始。
新CMも同日~オンエア開始♪

詳細はコチラ でど~ぞ。

AD

アサヒ飲料「若武者」が、新たな味わいで1/25(水)に新発売!
同時に新CMもオンエア開始♪

出演者は、安めぐみさん・宮迫博之さん・瑛太さんの3人。

お昼、オフィス街を駆け抜けるビジネスマンの宮迫さんと瑛太さん。
2人が向かった先は、ビジネスマンの憩いの場「めし処 若武者」
そこの看板娘、さん。 3人の展開はいかに…!?

Webサイトでは、このCMに続く第二話を募集中。
優秀賞の方には豪華賞品が当たります! 詳しくはコチラ
優秀賞はアナタの手に…!?


「めし処 若武者 看板娘」篇
1/25(水)~オンエア開始♪

AD

民放キー5局が、トリノ五輪のCM共同制作を発表しました!

CMのキャッチコピーは「感動が待っトリ~ノ!」


共同PRのキャンペーンキャラクターには、各局の美人女子アナが選出☆


●日テレ:阿部哲子アナ
●TBS:小倉弘子アナ
●CX:高島彩アナ
●テレ朝:武内絵美アナ
●テレ東:滝井礼乃アナ


以上の5名がCMに出演し、トリノ五輪を盛り上げてくれます!


ちなみに、アテネ五輪の共同CMのキャッチコピーはアテネをミテネ」
キャンペーンキャラクターは以下の5名でした。


●日テレ:柴田倫世アナ※当時
●TBS:小倉弘子アナ
●CX:内田恭子アナ
●テレ朝:武内絵美アナ
●テレ東:大橋未歩アナ


小倉アナと武内アナは連続選出!!

サッカー日本代表、セルティックMFの中村俊輔選手が
なんと、ヤマダ電機のCMに出演決定!!

1/22(日)のマザーウェル戦の翌日に、相手の本拠地であるファーパークで撮影を行い、
30~50人のサポータがエキストラとして一緒にCMに登場するそう♪

そろそろ'06年ドイツW杯も間近!
俊輔選手の「決めて、魅せる」活躍で、
ベスト16以上も是非決めて欲しいですネ

中村俊輔選手の公式WEBサイトはコチラ

ヤマダ電機の公式WEBサイトはコチラ
SHUNSUKE

岸田今日子さんが「ネスレ クリスピー物語」新CMに出演決定デス!

CMの内容は、薄暗い会場で、静かに朗読をしている岸田さん。
読み終え、本の後ろから登場したのは「クリスピー物語」!
一口食べた岸田さん「うんまっ!」と一言。
コント風なCMの出来上がりに期待です☆

新CM
1/23(月)~オンエア開始♪


「ネスレ クリスピー物語」発売を記念して、
ケータイサイトで限定オリジナル小説「クロスロード」が連載されるそう。
あの「リング」などの作者、鈴木光司さん執筆!!

心温まるストーリーのケータイサイト限定小説はコチラ
〔1/23(月)~3/31(金)までの公開〕

宇多田ヒカルさんの'06年待望の第一弾シングル「Keep Tryin'」。
これが、KDDIの新サービス「LISMO!au LISTEN MOBILE SERVICE」のCMタイアップ曲に決定!

楽曲タイアップなので本人出演はないそう。
しかし、宇多田さんの歌唱力から出る存在感や影響力がコラボして、
どのようなCMになるのか楽しみですね♪

1/21(土)~オンエア開始。

宇多田ヒカル「Keep Tryin'」2/22(水)発売です。

公式WEBサイトはコチラ

「ダイアナ」イメージキャラクターとして活躍している中村玉緒さん。
新CMでは、なんと東幹久さんと初共演デス!

新作は、なぜか「ボン!キュッ!ボン!」のメリハリボディーの玉緒さんを
さんがバーで、ナンパするという設定です。


新CMの発表記者会見では、さんから「足首が細くてすてき」と褒められた玉緒さん。
「死んだ主人に悪いのでお見せできません。」と照れ笑いだったそう☆

会見後の写真撮影では、さんとのツーショットで腕を組んで
超ゴキゲンの玉緒さんでした!

「ボン!キュッ!ボン!ナンパ」篇/ 「ボン!キュッ!ボン!プロコン」篇
2/1(水)~オンエア開始♪

CMはコチラ でど~ぞ。

*ダメ三浦のひとこと*
「ダイアナ」って、女性プロポーションメーキングの総合コンサルタント会社 だそ~です。
知りませんでした。勉強不足で、ダイエッターなのに。。。(笑)

「(ダイアナの)下着をつけて、スープを飲んだおかげ」と玉緒さんも愛用してるらしく、
さすが、5年目のイメージキャラクターですネ。

で、第16回のダイアナ年代別ゴールデン・プロポーションコンテスト全国大会。
グランプリは、30代の部からエントリーの伊東慶恵さん。
なんと7ヶ月で37.1kgもさせたそうデス。詳しくはコチラ
なんと60代の方も水着で登場はビックリ!!!

【中村玉緒CM一覧】
2006
フジテレビ きっかけはフジテレビ
ダイアナ

2005以前
ロッテ ホカロン 貼るタイプ
ロッテ フリーゾーン ガム
大関酒造 大関 のものも
ダイアナ
ユートク薬品 パスタイム FX
東建コーポレーション
マロニー
PCA ドリーム21
サミー 玉緒でドッカン!
郵便局 ゆうパック

CanCamモデルの大桑マイミさんと、K-1ファイター魔裟斗さんが共演したCMでもお馴染みのドクターシーラボ から、3月に新製品が登場するそうです。


アクアコラーゲンゲル スーパーセンシティブ
クレンジングゲル スーパーセンシティブ
ウォッシングフォーム スーパーセンシティブ
プロテクションミルク


この中で、特にオススメなのがアクアコラーゲンゲル

これ1つあるだけで洗顔後のお手入れが終わるっていう優れものです。


化粧水→乳液→美容液→美白液→化粧下地・・・っていうステップが1回で終わるんですよ…
超時間短縮!
仕事してるOLさんも朝のお手入れ大助かりですよ。


「私、敏感肌だから無添加じゃなきゃ・・・」

というアナタ。


この製品は

無香料

無着色

無鉱物油

無界面活性剤

無アルコール

無防腐剤

旧表示指定成分無添加…


という、低刺激・抗アレルギー処方を実現しているそうなので、普段から乾燥肌の人、季節の変わり目に肌がカサカサになる人、肌が弱くなる妊婦さんとかには特にオススメですよ♪


と、実際にアクアコラーゲンゲルを愛用してるK子の、新製品報告でした。

ドクターシーラボのWEBサイト で、無料サンプルを配布してるので興味があれば一度お試ししてみてはどうでしょうか。


auのイメージキャラクターを務める仲間由紀恵さんが、
ロックバンド「仲間由紀恵withダウンローズ」としてデビュー!


メンバーは仲間さんに、MCダウンDJローズという2人の男性を加えた
auのCMでもお馴染みの3人です。


注目のデビュー曲は、「恋のダウンロード」(作詞:松尾潔、作曲:筒美京平)で、
1/31(火)から「着うた」「着うたフル」などで配信予定。
配信からのデビューは史上初だそうで、ヒットすればCD化も検討するとか?!


仲間さんにとって、'01年2月の高橋克典さんとのデュエット曲
「愛してる」以来5年ぶりの歌手活動。
彼女の歌声が楽しみですね☆



高橋克典 with 仲間由紀恵 愛してる

*ダメ三浦のひとこと*
ヒットメーカーの松尾潔さんがプロデュースする楽曲は、
「誰もが心に持っているドキドキ感、キラキラした気持ちがつまった曲」と、
パーマをかけた黒髪に帽子という衣装の仲間さんがコメントしたそうデス。

仲間さんは、1996年2月に歌手デビュー。
以後、シングル9枚、アルバム1枚とミュージシャンとしての実績もあるんで、
この曲の売れ行き次第では、再び歌手として活躍するかもしれませんネ。