「おはようございま~す!」のフレーズでお馴染み、
アサヒ「ワンダ モーニング」の新CMが放映開始!

新キャラクターに決定したのは女優の仲間由紀恵さん。
暗い雰囲気が漂う通勤ラッシュ時に「ワンダ モーニングショット」を片手に現れ、
「朝は始まりのモーニングですよ!」と元気に語りかける役を演じています♪


アサヒ飲料は今回、会社員世代に絶大な人気を誇る彼女を起用して
過去最大量の広告を投入していくそう。


「エスカレーター」「登場」篇
8/31(水)~オンエア開始!
◆CMが見れる公式ページはコチラ




★追記★【05/9/5】
今更気付いたんですが、CM曲は「ラジオ体操」なんですね!
なんか懐かしいけど思い出せないぃ~と思ってたら普通にHP載ってました;
ちなみに歌はチータの愛称で有名な水前寺清子さんが歌ってるそうです。
AD

明治製菓「うすまきアーモンド」のリニューアルに伴い、

同製品の新CMがオンエア中です。


出演者は、前回の米倉涼子さん&山本譲二コンビとはうって変わって、

SMAPの中居正広さん&稲垣吾郎さんという組み合わせ。


「稲垣さんのフリをして、仕事をこなす中居さん」という設定のCM。

実際の演技は、「稲垣さんが中居さんのマネをしている」ようなのですが、

そのコミカルな動きや発言は中居さんにソックリ。


CMは明治製菓の提供番組 で見ることができます。


AD

女優、松下奈緒さんが出演する
マックスファクター「トゥルーベール ファンデ-ション」のCM第3弾が完成しました!


本作では松下奈緒さんが「ここでキスして」
と年上男性に迫っていく大胆シーンも有り♪

美肌を強調する為の接近シーンが多く、
本人は「ちょっとドキドキしましたが、
大胆な女性を楽しんで演じることができました!」とコメント。


撮影時、彼女のオトナっぽさとあまりの美女っぷりに
スタッフや共演者も見ていてドキドキしてしまったとか!

「お近づき」篇
9/1(木)~オンエア開始!


松下奈緒


★★

ちなみに共演者の年上男性は'02年のアイフルCMや、

CX系「東京湾景」で仲間さんの相手役として出演していた和田聡宏さん(28)です。
彼の公式ページはコチラ

↓顔の画像なかったのですが一応。右の人


AD

コカ・コーラ「ジョージア」の新キャンペーンスタートに合わせ、
新CMが制作されました♪

出演するのは「前向きに自分の世界で頑張っている人物」として選ばれた、
俳優の竹中直人さん、野球の野茂英雄さん、弁護士の丸山和也さんの3人。


特に丸山弁護士はNTV系「行列のできる法律相談所」で一躍有名になり、
8/27(土)に放送された「24時間テレビ」で100キロマラソンを完走したまさに話題の人!


ストーリーはそれぞれの夢に向かっていた若い頃の映像や写真が映り、
最後は現在の3人が映し出されるというもの。

BGMも豪華で、人気バンド「サンボマスター」が和田アキ子さんの代表曲の1つである
「あの鐘を鳴らすのはあなた」をカバーしています。

「立ち上がり」篇
9/7(水)~オンエア開始!

★★


↑ブサンボさんでした

★追記【05/8/31】★by編集部BJ

上↑の「サンボマスターです」と言って紹介した画像は
ブサンボマスターというモノマネだそうで!!
書き込むときに「すごいジャケだなぁ」と思って貼っておりましたが・・・
す、すみません・・・orz
ご指摘ありがとうございました!(心苦しいので画像ちっこくさせていただきました)

こちらが本物ですね↓これまた古い画像ですが。

「ダイドーデミタスコーヒー」の新CMが8/29(月)より、オンエアを開始!!
出演は引き続き、常盤貴子さんデス☆


パリの優雅な建物のひと部屋から、常盤さんがパリの風景を見下ろします。
その広大な景色とは反対に、
常盤さんのいる部屋は、ギュットつまった小さな小部屋だった、というストーリー。


CMで映し出されるパリの風景は、'05年7月に真夏のフランスで撮影されたもの。
一方、小部屋は、パリのスタジオで制作されたセットだそう。

パリの景色とおとぎ話のようなストーリーが、ロマンチックな作品です。


「デミタスの小部屋」篇
8/29(月)~オンエア開始!


パリイメージ図

CX系「めざましどようび」の人気お天気キャスター、小林麻央さんが
セガ「脳力トレーナー ポータブル」のCMに出演!

スーツ姿のやさしい女教師に扮した麻央さんが、
黒板の前で「脳力」について生徒に解説していきます。


撮影について本人は「普段から子供っぽいと言われるので、
大人の女性の雰囲気を出すのが難しかった」とコメント。


本作は26日に撮影され、近日放映予定♪

【脳力トレーナー ポータブル】
ハード:PSP
価格:2,800円(税込2,940円)
発売予定日:10/20(木)

9/13(火)に発売を控えた任天堂「ゲームボーイ ミクロ」のCMに
豪華キャストが勢揃い!

俳優の妻夫木聡さん、木村カエラさん、監督の宮藤官九郎さんが、
CMで台本ナシの「素のリアクション」を披露しています。


撮影時には台本が無いばかりか、商品の事前説明もナシ。
本作では3人がそれぞれ楽屋、レコーディングスタジオなどリラックスした場所で商品を手渡され、
初めてプレイするユーザーとしてのリアルな感想とリアクションを見ることができます♪


「妻夫木聡」「木村カエラ」「宮藤官九郎」篇
8/29(月)~オンエア開始!

◆CMが見れる公式サイトはコチラ


ゲームボーイミクロ


★追記★【9/2(金)】
「木村カエラ」篇で隠れキャラ?の奥田民生さん(の後姿)を確認!
カエラさんを上から覗き込んでるそれっぽい人はやはりご本人だそうです。

CX系でアニメ化もしている人気少女漫画「ハチミツとクローバー」
の実写映画版に櫻井翔さんが出演決定!

美大生の日常を描く青春ストーリーで、
他にも伊勢谷友介蒼井優などの出演が決まっています。


そして本作を監督するのは知る人ぞ知るCM界の大物、高田雅博さん。
高田監督が過去に手がけたCM作品は
・サントリーの「BOSS」「なっちゃん」
キムタク主演の富士通「FMV」
福山雅治主演の明治製菓「キシリッシュ/HAHAHA!FILMS」等、
ヒット作ばかり。


今秋に公開される中島美嘉主演の話題作「NANA」と同様に、
漫画原作映画として大きな話題を呼びそうです♪

PRIDEヘビー級、ミルコ・クロコップ選手が
サントリーの缶コーヒー「BOSS ワールドエグセクティブブレンド」のCMに登場!

本作は海外のニュース番組をパロった作りで、
ニュースキャスターに扮したミルコ選手が「コーヒー豆の来日」について伝えてくれます。

緑のジャケットに身を包んだミルコ選手はいつにも増して知的な雰囲気♪
ちなみに撮影は母国である真夏のクロアチアで行われたそう。

「ティザー」篇
8/27(土)~オンエア開始!
◆CMが見れる公式ページはコチラ