女優の小雪さんがオンワード新ブランド「エニィファム」と「エニィスィス」
のCMキャラクターに決定!
モデル出身であり、そのファッション性の高さが器用の理由だそう♪


両ブランドはCMの他にもファッション誌、Webサイト、
ポスター等で全国に広告を展開予定。
小雪さんのイメージに合った、スタイリッシュな作品が期待できそうです!


新CM
8月下旬~オンエア!

小雪
AD

長瀬智也さん木希林さん、堀北真希さんが出演する

富士写真フイルムの新CMがオンエア開始☆


7/30(土)からオンエアされる新作は、


長瀬さんが1人4役を演じる

 「店長、故郷に帰る」篇

お店で樹木さんや堀北さんの3人とオモシロ劇を演じる

 「店頭受付機」篇

 「お店プリントは寝て待て」篇


の3タイプ。


ちなみに「店長、故郷に帰る」篇の音楽には
吉田拓郎さんの「夏休み」という楽曲が使用されます。


「店長、故郷に帰る」篇
「店頭受付機」篇
「お店プリントは寝て待て」篇

7/30(土)~オンエア開始

AD

女子テニスプレイヤーのマリア・シャラポワ選手が、

キヤノンのデジカメ「IXY DV」などのイメージキャラクターに抜擢!!


「デジタルビデオカメラ メジャー宣言」をうたったキヤノンのキャンペーンで、

シャラポワ選手を起用した広告などは8月下旬から展開されていきます。


過去、IXY DIGITALのCMでは中田英寿選手が出演していました。

(ミラ・ジョヴォヴィッチと共演しているヴァージョンもありましたね)


中田さんは白いスーツを着て、海辺でリフティングをする…といった感じの、

スポーツ以外の一面を垣間見ることの出来たスタイリッシュな作品でした。


今回は「ロシアの妖精」と呼ばれるシャラポワ選手で、

どんな広告が展開されるのか?

テニス以外の新たな一面は見られるのか?

乞うご期待☆

AD

遅ればせながらCMニュースです。


GacktさんがフレッグインターナショナルExecutive MonthlyのCMに出演中です。


CMでは

(1)高級そうなマンションで、ホームパーティを開くGacktさん。
(2)ワイン片手に歩いたり、女性にワインを注いであげたりするGacktさん…
(3)バスローブ姿で外国人女性とソファで寛ぐGacktさん…


が登場。


似合いすぎるシチュエーションです。


首都圏エリアのみのオンエアになりますが、フレッグインターナショナルのWebサイト でCMを見ることができます。

山田優さんが女性シンガーPUSHIM(プシン)のニューアルバム告知CMに出演。


CMの山田優さんはミニのセクシーワンピ姿で登場。


拡声器を持って熱唱したり、ノリノリでダンスするなどして、アルバム『DAZZLEZ』をPRします。


レゲエだけでなく、ジャズ・ゴスペルなども歌いこなす

ジャパニーズ・レゲエ・シーンNo.1の実力を誇るPUSHIM。


山田優さんは彼女の大ファンで、

CMに出演することについて、とっても喜んでいたそうです♪


PUSHIMのニューアルバムはPUSHIMオフィシャルサイト で視聴できました。


アマゾンで検索したら発売日もミュージシャンの名前も同じなのに

違うタイトルのCDに引っかかりました・・・



PUSHIM
ETERNAL SONGS
これは仮タイトルだったのかな??

女優の菅野美穂さんが
出光カード「まいどプラス」の新CMでまたまたウルトラマンと共演♪
今回は浴衣で夏祭りに出かけています。

CGで描かれた何人もの大量クローン菅野さんが
「まいどプラス音頭」を踊り、ウルトラマンは凛々しいお祭り男姿で和太鼓を叩く!


'04年11月から公開されたシリーズでは
ウルトラマンの妻という前代未聞の役に挑戦した菅野さん。
新作CMで着ている浴衣も赤×白でどことなくウルトラを意識した色使い…?


「夏祭り」篇
7/28(木)~オンエア開始!


●左:オオツカ企画
HHCB ウルトラマン (Cタイプ) & 宇宙恐竜ゼットン
●右:ハピネット・ピクチャーズ
DVD ウルトラマン VOL.1

7/25(月)、都内でアディダス「IMPOSSIBLE IS NOTHING」
の新CM発表会が行われました。

会場にはサッカー選手のデビッド・ベッカム
ラウル・ゴンザレスジネディーヌ・ジダンがそれぞれ新ユニフォームを着て登場!!


CMにはベッカムラウルに加えてジャーメイン・デフォー
カカハビエル・サビオラなど、一流選手が豪華共演。

平均台程度の細い足場という悪条件の中で
「ありえない(IMPOSSIBLE)」サッカーの試合を展開。
ハリウッド映画ばりのアクロバティックな動きを披露しています。


「IMPOSSIBLE FIELD」
8/25(月)~オンエア開始!

◆CMが見れる公式サイトはコチラ

7/22(金)、都内で行われた記者会見にて
資生堂「マキアージュ」の新CM放映が発表されました♪

会場には出演者の伊東美咲さん、篠原涼子さん、
栗山千明さん、蛯原友里さんの豪華美女4人が集結!!


ストーリー性のある作品で、4人はそれぞれ
ウェディングプランナー、タクシードライバー等の設定で登場します。

本作はこれに加えて、
8/21(日)にNTV系で放送されるドキュメンタリー番組との連動企画も発表!

伊東美咲さんがチェ・ジウさんに、
篠原涼子さんが蜷川実花(写真家) さんに、
栗山千明さんがオノ・ヨーコさんに、
蛯原友里さんが井川遥さんにインタビューする場面が見られるそう!

美人の豪華共演CM&番組はレア度高め。要注目です☆

◆資生堂新CM
【NTV系ドキュメンタリー「Tokyo美人物語」】
8/21(日)~オンエア開始!

「デジタル機器のCM曲」をまとめたコンピCDがが発売決定!
主な収録曲は以下の通り。
音楽に定評のあるipodCMからの曲が多めです♪

ipod
●Feel Good Inc/Gorillaz
●Jerk It Out/CAESARS
●Walkie Talkie Man/STERIOGRAM
●ROCK STAR/N.E.R.D他


ソニー「VAIO」
●LET FOREVER BE/THE CHEMICAL BROTHERS
●ONE MORE TIME/DAFT PUNK


ボーダフォン
●ego feed/V.I.P CREAM

マイクロソフト
●DIG IN/LENNY KRAVITZ

【アルバム情報】  詳細はコチラ
「PLAY -DIGITAL CM TUNES-」
価格:1,980円(税込)
発売日:8/10(水)
発売元:東芝EMI

◆「ブンブンサテライツ×アイリバー」の過去CMニュースはコチラ

凄かった。千葉と神奈川で震度5度だそうで、、、東京も揺れてました。


今日は、何故かとあるバンドさんがチト事件を起した件で出社中。

朝、新聞社から電話が入り、原稿差し替えで、やっと書き終わったところ。

揺れが凄かったんで、びびりました。はい。

でも、テレビでは女子サッカー( 東京都北区の国立スポーツ科学センター:西が丘サッカー場)は
試合続行していた。凄いかも。 都心部でも震度5強の揺れを観測だって。


あぁーまだ揺れてるかも。
ビルの7階にいたんですが、思わずデスクの下に隠れちゃいました。

フロアには5~6人いるんだけど、一番大きな声で叫んでました。はい。

エレベーターは止まってます。階段での上り下りです。
エレビーターとかに閉じ込められている方って、たぶん数多くいそう。
頑張れ!

と、書いて思い出した。会社のビルのエレベーターが復旧しない場合、
非常階段から外にでることができるが、もし閉めちゃった場合、
会社の中に入れないコトになる。。。
明日は日曜日だけど、大丈夫かなぁ。警備会社さんも、連絡入りまくりだから、
明日一日中は閉めちゃったら入れないコトになりそう。と、、、、
もしや、、、会社番しなきゃならないのぉ?
他のフロアもエレベーターが動かず入れない。

会社に入れない=仕事しなくてよい
とは単純に言えないし、困ったもんだ。。。


【地震】
2005年7月23日16時35分頃
震源地は千葉県北西部 (北緯35.5度、東経140.2度) で震源の深さは約73キロ、
地震の規模(マグニチュード)は6.0と推定される。
東京23区で震度5以上を観測したのは1992年2月以来。


気象庁によると今後数日間、マグニチュード5クラス、最大震度4程度の余震が起きる可能性があるらしい。

*ダメ三浦のふたこと*
地震、雷、家事、オヤジ、、、オヤジ世代になっちまった。
自ら俺はコヤジだとか言うのも、三十路過ぎてるのに恥ずかしいし、
んんん。
頭かくして尻かくさず、だったコトは内緒の方向で・・・