さつまっ娘

“さつまっ娘”キーボー奏者・reirinnのブログ

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

地元湧水町で暮らす母reirinnと関東で離れて生活している娘Ariaの
ふるさとをこよなく愛する母娘ユニット「さつまっ娘」

それぞれの弾き語りソロ活動も開始!
夢と希望と勇気のいっぱい詰まった“さつまっ娘”の音楽を愛を込めて届けます♪

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚
NEW !
テーマ:
シンガーソングライターreirinn(さつまっ娘) です^^


昨日は、


【大人雑貨】レッスンに行ってきました!(笑)








実はね、


大人雑貨・・・手つくり・・・ハンドメイド・・・・作家さん??????


昨年の秋から憧れだった"ハンドメイド"レッスンに通い始めました。


目標は今年中の「認定」(先生)だったのですが・・・


いろんな事考えて、このタイミングで集中レッスンをお願いして一気にレッスンを進めてもらいます。








作り出すって事で、方向が似てると思うのです。




先生の目標が私の目標ともピッタリ一致してたりして・・・^^













そんなこんなで、


10月開催の「アイリスピアノコンサート」 ウエルカムボードを作成しました!(勝手に恩師にプレゼントです!^^)





「こんなの作ってる暇あったら練習しなさい」・・・って、短大時代のお若いころの先生だったら言われるんだろうな~って想像しながら・・・


凄い!凄い!の連発の大人雑貨レッスンになりました。


最後の仕上げをして完成予定!



喜んでいただけるはず!(勝手に想像・・・^^)





そんでもって今日は・・・・・







「ピアノの練習」です!^^




初めて、4人であわせます。(2台のピアノでの8種連弾)




楽しみ!☆!






ん?




シンガーソングライターじゃなくて、ピアニストreirinnのブログかな?!(笑)



K先生、私・・ピアノの練習もしてますよ~~~~~~~~~^^






仮面はたくさん持ってる方が楽しい♪♪♪





今日もいい一日を~☆~





reirinn






↑↑↑ 教室用のティッシュボックス(マリメッコペーパーを使ってのデコナップ)と、アイリスボード♪♪♪




大人雑貨の先生はこちら・・→
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
まっすぐ、向き合う。



子供だろうとね。



信頼関係のあるところでは



悪と愛 の違いは心配後無用だと信じてます。



教室の32回目の発表会、無事終了しました。



来年は4月2日(日)に予約済み!



また頑張りましょう♪



reirinn







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ホタル、飛びました!


全然、つぶやきも ブログ更新もできないまま・・・


楽しんで帰ってきました。


その後はね。・・


来週の松山地区の現場を見に行って・・・


我が家の近くのいつものホタル穴場にも出かけて帰ってきました!


結果、


ホタルイベントのない、家の近くの穴場が一番飛んでました!目



あ~~~~~、行ってよかった!


そして、


穴場は穴場・・・秘密です!☆!


ごめんなさい。



reirinn











AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。