2015-12-29 22:04:50

今年もありがとうございましたm(_ _)mからの来年のお知らせ少々

テーマ:ブログ
今年も残すところあと僅か。

2015年を振り返ってみます。


今年は、編曲家としてもうちょっとしっかりした基盤を作りたいなと思いまして
バンド活動をお休みして、DJでお声掛け頂いたイベントも殆どお断りさせて頂いて(お声掛けくださいました皆様すみませんでした。土下座&切腹)とにかく仕事に没頭しました。


世間の皆さんの殆どが知ってる大ヒーーット!というのは出せなかったかもしれません。
が、オリコン1位作品にも2タイトル関わらせて頂きましたし、やらせて頂いたすべての作品が10位以内には入れましたので、とにかく全打席塁には出れた!といった感じだったかと思います。とにかく全仕事、自分的には大胆かつ丁寧にやらせて頂いたつもりです。

いろいろなチームとお仕事させて頂いて、僕なりに、どういう人がどういう仕事をすれば売れる・・・いや、「届く」ものが作れるのか?ということがだいぶわかったような気がした1年でした。

そういった経験を活かして来年も今年以上にお仕事がんばりまーーーす!



が、それだけではなくて自分がやりたいことも少し出てきました。


震災後の数年前までは、ぶっちゃけ今この時代に自分がやりたい事なんて受け入れられるわけがないから、頂いた仕事をまじめにこなすかーとしか思ってなかった時期もありました。


しかし、絶対に売れなくてはならない、絶対に話題にならなくてはならない、という過酷なポップミュージック最前線に身を投じてみて、だいぶ時代が見えてきた気がします。


そうすると、あれっこの時代でも自分ができる事ってまだあるかな??
という気もしてきました。ようやくwww


なので来年は、しつこいようですがww今年以上に仕事もがんばりますが、
自分のやりたい表現も形にしまーーーーす!


やるやる詐欺でやらないんだろう!!??と思ってらっしゃる方も多いかと思いますww

が、今回の宣言は本当です本気ですwww

来月、具体的なことを発表します。



大晦日は渋谷RUBYROOMにてカウントダウンの瞬間DJをやらせて頂きます!
もしかしてそこでいまここで発表できない音源かけちゃうかも!!!
一見さん、お一人様、冷やかし、大歓迎です!
ぜひ話しかけてくださいねー一緒に乾杯しましょう!


それでは皆さん、今年もありがとうございましたm(_ _)m

来年もよろしくお願い致しますm(_ _)m

良いお年を!!
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み