1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2013-02-27 12:23:35

西日本の皆さんに質問&相談

テーマ:ブログ
去る22日、3部構成の長丁場のライブの仕込みはなかなかに大変だったので、燃え尽き症候群で目の前の仕事がなかなかはかどらないCMJKです。こんにちは。

さて、ツイッターやフェイスブックで絡みがなくて、僕の情報源といえばこのブログだけ!という方もたくさんいらっしゃいますので、ここでひとつ皆さんに質問というか相談があります。

東京/高円寺での公演は大盛況だった我々ピコピコおじさんではありますが、好評を受けてまたすぐやってくれ!という声をたくさん頂いております。

もう少しちゃんとリハーサルをしてもっと磨き上げられたものをお見せしたいという気持ちもありますし、やりたいはやりたいのですが・・・

どうせもう1回やるなら、夏くらいに大阪がいいんじゃないかな?と思い立ちまして。

東京公演と同様に、1部は僕によるニューオーダー/ジョイディビジョンのカバー大会、2部はPPCことコーピンさんによる80’sエレポップ名曲カバー大会、3部はPPHことピコリン登場でピコピコおじさんのデペッシュモード・カバー、ロングセットで行きたいな、と。

そこで西日本の皆さんにずばり質問/相談です。

お客さん、入りますかね?

行く!やってくれ! あるいは クソだ!やめろ!来るな!等、西日本の皆さんのご意見が聞きたいです。ここのコメント欄かツイッター(@Principalcmjk)かメールinfo@cmjk.jpまでご意見お聞かせ下さいm(_ _)m

ライブの様子、動画貼っておきます。









よろしくお願いしますm(_ _)m
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース