1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2012-06-30 03:25:07

答えます その5

テーマ:ブログ
Tokyo No.1 soulsetの川辺君から「グリーンスムージーダイエット」を勧められるも、推奨ミキサーが8万円もするのと毎日野菜買うのとミキサー洗うのがめんどくさいなあという理由で躊躇しているCMJKです。夜分にすみません。

えー、今週、明日の夜中まで一杯質問/相談募集してます。
ほかのアーティストに関することは迷惑がかかるのでお断りします。

答えます。

--------------------------------------
サエジストさん

Q,
今週、父の還暦の誕生日なのですが、JKさんなら還暦祝いに何をプレゼントしますか?
参考までにきかせて下さい。
私は結婚して、父と離れて暮らしてるので、孫を連れて家に帰り、チャンチャンコと家で食事するくらいです。

A,
えーと、サエジストさんは僕がもうすぐ45歳になろうとしているくらいおっさんなのをご存じなかったかと思います。父親はとっくの昔に死にまして母親の還暦はもう10年以上前でした。母親には時計をプレゼントしました。

お孫さんを連れて帰ってちゃんちゃんこを着たお父さんと食事・・・素晴らしいじゃないですか!それでじゅうぶんだと思います。お父さんにとっても最高に幸せな瞬間だと思います。

お子さんに、おじいちゃんの似顔絵を描かせるのはどうでしょう?それに勝るプレゼントを思いつきません。
--------------------------------------
はみゃあ さん

Q,
私は煙草がやめれません(-_-;)
頭では分かってながらも、習慣で体が勝手に・・・
どうしたらやめれますか?と質問したいところですが、JKさんもまだ煙草がお手元にあるかとは思いますが、どうか私に「煙草をやめなさい!」と檄を飛ばしてもらえませんか?
けったいな内容ですいません(汗)

A,
僕もやめたいのにやめれてません・・・誕生日までにはやめたいです・・・・
僕に、この質問に応えられる資格はありません・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

はみゃあさん!煙草をやめなさい!
CMJK!いや、北川潤!(僕の本名です)煙草をやめなさい!
--------------------------------------
まどら さん

Q,
仕事上苦手な方や態度の悪い方と関わらなければならない時にどう対処されますか?
もちろん大人的なあしらいをされると思いますが、私は接客業をしているのですが人間我慢にも限度があると思います。普段の生活での人間関係なら丁寧に心のシャッターを閉めますが仕事となるとそうもいかず・・・いい方法があればアドバイスください。

A,
そういう人とは一生付き合っていかなくてはいけないわけではありません。ある時期だけです。長い人生の中では一瞬です。バカのフリをしましょう。相手を精神的に優位に立たせてあげるフリをしましょう。そうすればむこうもあなたに対してだんだんとやさしくなってきます。バカにはバカのフリはできません。なんたってバカなんですから。バカのフリが出来る人こそ人類で最もかしこい人です。これはマジ回答です。ガチ回答です。レッツ・バカ!
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み