1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2012-03-26 02:38:36

答えます その9

テーマ:ブログ
ケライの山口ヘタレに
とあるDVDを貸したんですが
貸したのはケースだけで
中身を貸し忘れてしまった
CMJKです 夜分遅くにすみません

質問/相談の受付け
土曜日で締め切らせて頂きました

「ザ・インタビューズ」
もあるのにも関わらず
たくさんお寄せ頂きまして
ありがとうございました

次回は6月に開催します!

答えます
----------------------
けけ太郎 さん

Q,
花粉症デビューされてお辛いようですが、
この春はお花見には行かれますか?

A,
昨年は震災があったので
自発的に花見はしませんでしたし
誘われても行きませんでした

ていうかありとあらゆる
楽しそうなお誘いを断って
去年1年は喪に服してました

花粉症は置いといて
そうですね
今年は花見くらいはしてもいいかなと

まあでもぶっちゃけ僕は
花見嫌いなんですよ
本当に仲のいい数人だったらまだしも
大人数で大騒ぎは苦手です

桜を見て綺麗だなーと
思うだけでもいいんです
----------------------
小姐 さん

Q,
「アンパンマンのマーチ」の歌詞が
たまに突き刺さります。

「なんのためにうまれて」という問いに、
JKはどのように答えられますか?

A,
「問い」なんですか!

えーそうですねー・・・

アンパンマンの歌詞である無しは置いといて
(置いといたらまずいのかな・・・)
「なんのためにうまれて」
という一節についてどう思うか
ということについてお答えします

世の中に存在する形のあるもの全てに
名前が付いています

形があって名前があるものは
たとえそれが細胞のひとつであっても
タバコの吸殻であっても
ひとつひとつ同じものは存在せず
ひとつひとつがそれぞれの別の役割を
担うためにこの世に存在すると思ってます

なので誰一人として無能な役たたずなんかいないし
世の中から必要とされてない人なんていないし
海岸の砂浜の砂の一粒一粒ですら
この世にはなくてはならなくて
つながりあって宇宙がなりたってるんじゃないかな
と僕は常々考えています

ちなみに僕がなんのために
生まれてきたかというとですね

僕らしい音を作るためと
お酒を飲んでバカなことを
言ったりやったりするためです

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み